Nicotto Town



すぅごうい島があったもんだ2

前に書いたのと同じ島

今日は一時、家主がイナイのに島の外に15人並びました。

証拠写真撮ったよ~

15人いると家主が帰って来られないんだろうなぁ....

って思っちゃいました。

お留守番隊に入りました。

お留守番隊6番です。

今で194人訪問、やっぱりすごい。

アバター
2009/01/24 09:42
お留守番隊って、家主さんの友達で結成されてるの?
勝手につくったの?

面白そう。
アバター
2009/01/23 21:49
今見たら訪問者数637
やっぱりすごいわぁ....この島は
アバター
2009/01/23 18:09
すでにオレも常連になってますw
ちなみに昨夜はフレッツ回線メンテで強制終了www
ネット繋がらないからもう寝たw
アバター
2009/01/23 11:35
お留守番隊???
初めて聞きました(笑)
アバター
2009/01/23 04:48
えええええええええええええええええ
何それ!!
一種の嫌がらせでつか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
アバター
2009/01/23 03:51
wwwその人のお家私も行ったよー( ´艸`)

お留守番隊が一杯いたw(;^ω^)b

何であんなに人が集まってるのか不思議ですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.