Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


また釣れた!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.46cm
長靴
1
24.53cm
キンギョ(黒)
1
18.42cm
カワムツ
1
17.48cm
ギンブナ
1
13.88cm
ヘラブナ
1
24.95cm
キンギョ(赤)
1
20.83cm
ナマズ
4
67.08cm
コイ
2
75.65cm
ソウギョ
1
94.54cm
アユ
2
26.61cm
イトウ
1
84.30cm
ウナギ
1
45.09cm
ドジョウ
1
8.37cm
落としてしまったスケート靴
1
23.07cm
2010/02/27 12:04

今日の釣りの成果です!!!

またレア魚が釣れました!!!

イトウは2日連続、落としてしまったスケート靴は3日連続で釣れました!!!

本当に釣り運がいいみたいです!!!

困ったことに、
アイス亀がまだ釣れません・・・。

噂によると、サイズはあまり大きくないらしいです。

サイズは小さいけど、レア魚なので、早く釣れることを祈るばかりです・・・。

アバター
2010/02/27 18:34
イトウ&スケート靴おめでとうございます*
アイス亀も早く釣れるといいですね^^
アバター
2010/02/27 18:30

3日連続とヵw

釣り運よすぎっ✿
アバター
2010/02/27 16:15
こんにちは✿
最近釣りやってないんですよね・・・
絶好調♪なんて羨ましいですw
アバター
2010/02/27 14:32
凄い!釣り運好調ですね。^^
この調子でスケート靴も釣れるといいですね。
アバター
2010/02/27 13:03
多いっ(・д・)
1匹ぐらいちょーだいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.