Nicotto Town



エロ姉さんと赤面青年

この日記は年末にボツにしたものに追記して今回掲載しました。

出来るだけ金曜日のお昼は、某印刷会社で食べるようにしています。
なぜなら、その時間は生保のお姉さんがやってくるからです♪
僕のこと社員に間違えてるんだろうなぁ
と、思いつつもアメちゃんやチョコを皆と一緒にもらいます。

別にアメちゃんやチョコが欲しくて行くわけではなく
このおネエの話が大好きで聞きに行くんです。
が、ほとんどが下ネタです。。。
ここでは書けません。。。

・・忘れて自転車に・・・(想像にまかせます)
・・・サウナですっっごい・・・(想像にまかせます)
・・・・誰も見てないと思って、そのまま・・・(想像してください)
・・そして、大爆笑。。。

まだ日も高いのに、おネエのエロ魂が炸裂したようです。。。
でもぜんぜんやらしく聞こえないんですよねーコレが、、、
むしろスポーツ談義を聞いているかのような、
そんな爽やかさすら感じます。
さすが元キャバ嬢、話術が上手い!
それに、この手の話は引き出しにいっぱいあるんだろうなあ。。。

しかし、このおネエとも今日でお別れです。理由は知りません。
で、、、おっと忘れてた、、、
来年からおネエの代わりにYくんとゆー青年が担当するようです。
おネエのエロ話に照れたのか、耳たぶまで赤いゾ
名刺の渡し方もなんかヘン。。。オイオイ大丈夫かー?
来年も僕は金曜日に来るから頑張ってね♪
はい、この飴ちゃんあげるから・・・♪

そして、おネエ!今まで楽しい話をありがとねー♪
元気でねーさよならー♪

以下追記・・・

今年に入って2回も金曜営業日がありましたが
Yくんは一度も来てましぇ〜ん。。。
今日もどうだろう。。。

アバター
2009/01/23 23:15
>takaさん

takaさんも保険加入間違いなしだね♪
アバター
2009/01/23 22:31
その保険屋さんにあってみたいヨ~
アバター
2009/01/23 20:03
コメントありがとー♪

今日もYくんは来ませんでしたー。

が、そのかわり、、、
ジャイアントロボみたいな頭をしたオバちゃんが来ました。。。

まさか!このオバはん、下ネタ話すんちゃうやろなぁ?
とハラハラしましたが、
ロケットの打ち上げを見たら、
うすっぺらの「ザ・テレビジョン」を置いて、とっとと帰りました。ホッ

・・・・・
もう金曜に来るのはヤメようかなぁ。。。


>あ〜しゅん
そうだな!あ〜しゅんならおネエと互角に渡り合えるゾ♪

どちらのエロネタが面白いか対決してほちいー♪
ザ・エロモネア!

DVDにしたら売れるゾー♪


>ageha
明け方、僕のベッドにもぐりこんでくるとは
以前、一緒に暮らしていたラムと
同じコトするんだなぁ。。。
ヨチヨチ♪

ラムってニャンコのコトだゾー♪


>かおりん
僕が怖い?んな、バカな。。。♪
言葉使いも優しく接しようと思ってたのにー

「今日はチョコないんかい?ゴルァ。。。でございますか?」
「もっと飴ちゃんよこせよーゴルァ。。。でございます。」

とっても紳士的なワシやで〜


>minoriさん
永遠の少年の僕には意味がわかりませんでちた。。。
なんのコトだかサッパリ???
だから言えませーん♪


>インギー
おネエはロックビッチのビデオを貸せ貸せって言ってたけど
結局、貸さずじまいで別れたのが残念!
アバター
2009/01/23 18:55
ワシ、と話させろ~!
アバター
2009/01/23 09:05
おっはよ~!!
「自転車」 気になりますなぁ~!!  
一体、自転車で何ができるんだ・・・(。◔‿◔)エヘッ
うわぁ~めっちゃ気になるぅぅぅぅ~!! 
オイラは大人だから何聞かされても大丈夫だよ~ん! ホレホレ! 言ってごらん! www
アバター
2009/01/23 08:12
おはよ~
そりゃ、聞き逃せないフライデーランチタイムだったのね(むふ)
今日はY君来る根性あるかしら?
タカさん、怖いんじゃない?^^;;
アバター
2009/01/23 05:59
タカ>>

おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ☆

へぇ~。。とっても興味ソソられるLunch timeやん?
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

そっか~。
下ネタが「お好み」か~。

それを知ってたらagehaだって、お天とさんも上ってない早朝から
タカのベッドにもぐりこんで・・・Σ('◇'*)エェッ!?
タカの・・・・・・・・・・ピ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(自主規制)(≧◇≦)エーーー☆


言わせないよぅ~☆(我が家風味♪)

タカタカ~♪ヽ(^◇^*)/ テテテ



アバター
2009/01/23 04:02
むふふ~~~❤
このお姉さま・・・お友達になりたいわぁ~~(。◕∀◕。)
絶対、話合うと思うな・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
私も色んなはなしもってるしぃ~~

・・・・お風呂あがって・・・・・・(年に2~3回は・・)
・・・・温泉で・・・・・・・・・・・(あれは大学4年・・・)

いやぁぁ~~~かけない~~~

Yくん・・・・可哀想に・・・
おねえたまが可愛がってあ・げ・る・わ❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.