Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


感謝感謝&再びダラダラな日記です。

こむばむはー。




昨日、ネットの世界やらタウンやらに関して自分なりに思ってる事を
いろいろ書いてみました。
どれもこれも自分が常々思ってた事だし、伝えたい事でもあったし。


そしたらいろいろ反響ございましたです^^
いつもわけの分からないことばっかり書いてるのに、急にまじめな事
書いてたから皆さん戸惑ったかもしれないけども(苦笑)。

でもホントにいろんな書き込みありがとうございます。最大感謝!!
どうかこれからも仲良くしてやってくださいマセ☆





さて、本日は何を書きましょうか。

そういえば最近気になってる音楽ネタでも。



最近デビューした阿部真央(あべまお)っていう女の子がいるんですが、
この子の曲がなかなかかっこいいんで気になってます。

曲の感じとしては国内だと椎名林檎さんあたりに雰囲気が近いかも。
洋楽でいうとなんかアヴリル・ラヴィーン、かなぁ。
自分がアヴリル好きだから余計にそう感じるのかも。


マァその目&その耳で判断してみてください(笑)。


阿部真央 デビュー曲「ふりぃ」
(アルバム収録曲らしいです)

http://jp.youtube.com/watch?v=JSp7A3c34mA



それだけだと短くなっちゃうんでついでに・・・。


○前から気になってた曲です。

○曲もかわいいし映像もかわいいです。

○コスプレもかわいいです(笑)。

○動画再生と同時にゲームはスタートします。

○画質が気になったら右下の青文字「高画質で表示する」をクリック!


思いっきり新しめの曲ですけどお時間ありましたらどうぞです♪

http://jp.youtube.com/watch?v=mpBEtNj27AE


それではそれではー。

アバター
2009/01/24 11:11
コメントお返事。

☆マヨ子さん

   お返事遅くなりましたトナー!  すみませぬー!

   そうです、ニコッとに来る前&来てから、いろいろとありましたです。
   つらい別れから感動的な再会から再び切ないお別れからいろいろと^^;
   
   そんな中でマヨ子さんとの出会いは嬉し楽しの方面ですね^^
   ウィウィ(笑)! そうですネ、万が一退会、なんてことになったら御一報よろしくです^^

   動画もかわいいですよねぇ^^
   こういうちょっと凝った楽しげな動画はついつい見入っちゃいます
   普段じゃ気付かない歌手さんの魅力を発見したりして・・・^^
アバター
2009/01/23 14:19
きゃー!昨日の日記コメントできてなかったトナー!
詳しくは分からないのですが色々あったのですね。゚(゜ノ□`゚)゚。
なんだかネットでいろんな方と出会えるのとっても楽しいけど♪儚くもあってせつないですねえ。゚(゜ノ□`゚)゚。
しかしポニーさん優しいですねえ(´ワ`*)★*
ウィウィです!やめる予定はないけれどもしニコっと退会するときはお伝えしますよ(*´艸`)笑

そして↑動画2つともかわいらしいですねー゜+.(゜ワ゜*)。+゜
私椎名林檎や東京事変とかも元々大好きなのでツボでしたあ(>ワ<*)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.