Nicotto Town


ゆーじくん


はまりw

最近ちょっとニコタにはまりすぎかw

仕事が全然はかどらんw

このままでは破綻してしまうーw

誰かーw

靴屋の小人さん助けてーw

アバター
2010/02/28 19:38
大丈夫!
ゆーじくんなら平気だよ!
アバター
2010/02/28 00:27
さあ、落ち着いて。

深呼吸だよ。

小人さん来てくれるといいね^^;
アバター
2010/02/27 18:56
私の小人をやろうか?
[こんぶの小人」
アバター
2010/02/27 17:51
私もはまってます。
でも実家にいると全然できなくて、禁断症状が・・・w
アバター
2010/02/27 17:43
ネトゲってそんなもんですなー;;
私も過去寝食を忘れて
完全なる廃人になってました。
アバター
2010/02/27 17:04
気晴らしのハズが、時間が押されてきてストレスになっては、元も子もないので、
どこかでセーブしないといけないかもしれませんね~。
私も、かなり睡眠が減ってしまい、風邪を何度かひいてしまって、自分の体力を考えなくてはと、反省しきりです。
ニコタって、楽しいからね~。。^^;
アバター
2010/02/27 16:49
ふふふ……
あがけばあがくほど
ずぶずぶとはまるのさww
アバター
2010/02/27 13:24
うちも最近はまってて
やばww
もうアレだね↓
時間を決めるしかwww
アバター
2010/02/27 11:45
うちもニコタはまりすぎちゃってるかもw
んでも、ゆーじくんは仕事もがんばんなきゃね(*^_^*)
アバター
2010/02/27 10:56
私もこのごろはまりすぎてます・・・
ガンバレ\(^o^)/
アバター
2010/02/27 10:12
私もはまってますww
お仕事頑張ってください(・w・)/
アバター
2010/02/27 09:13
ウチもはまっとるからぁwwww

てかマジ仕事せぇよぉww
アバター
2010/02/27 08:45
あほやん><
お仕事ちゃんとしなさーーい!!って、お母さんに怒られてニコタ禁止になっちゃうよ!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.