Nicotto Town



限界にちゃれんじ☆


ネロをかっこよく着こなして見せて!と某○ョウさんに言われたので
限界にチャレンジしてみたわけですが…

・・・・・・・・・・・背中になんか違和感を背負っています(笑)

そして某カ○ルくんちにいったら赤ネロ着てた!!!
おぉ!これでみんなしてネロで握手!!!!(←某遊園地風に)

アバター
2010/02/28 00:59
おおー!後○園で戦隊モノのショーとかやってるのは知ってたけど、そうゆうCMがあったんだね^^
てか、今回の顔ぶれ(服装)だと皆して赤レンジャー的な存在になるのか(笑)

ネロ少年隊……むしろネロ青年隊?w
アバター
2010/02/28 00:42
>リョウさん

しまったー(;゚Д゚)!!リョウさん東海地方だったのかー
関東圏限定CMネタだとしらなかったんだよー(笑)
某戦隊モノがお約束でそのゆうえんちでは握手をしてくれるんだよっ
「後○園ゆうえんちで僕と握手(きらり)」って台詞がもうどんくらい前に・・・・・www

うまい連携プレーが取れたと思うデスよ(爆)
釣り堀でぜひ三人でネロ少年隊を結成したいwww
アバター
2010/02/28 00:36
(´・ω・`)?←某遊園地でネロと拍手ネタわかってない顔

オレ東海地方の人です(笑)

アバター
2010/02/28 00:17
ちょっともう・・・・のめさんとカヲルくんの迅速かつ見事な連動っぷりに完全白旗のオレです(笑)
グラサンかけて男らしさを演出かと思いきや、背中に花背負って可愛さアピールなそのアンバランスさが見事なコーデですvv
アバター
2010/02/27 23:33
>カヲルくん

このCM、関東限定だったとは知らなかったーー!(笑)
それも後○園ゆうえんちもうないし年代がばれるーwwww

そうなんですよ!カヲルくんちにいって偶然同じような格好で
シンクロ率100%だ~と笑ってしまいましたよw
ナイスシンクロン(ひしw)
アバター
2010/02/27 23:07
あはは!
後○園遊園地でネロと握手www

でもどうやらこのCM関東限定のようですぞw

それはさておき のめさんカコイイじゃないスか!
リボショルも粋に感じる今日この頃サー ってか本当に偶然同じような格好になってますね
ナイスシンクロン(ひしv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.