Nicotto Town



チャイニーズ♪


今回の黒ガチャ、いいですよね(//∀//)

色っぽいチャイナ服が出てくれたのでちょっとお着替え♡

で、ガチャででた服にあわせていろいろとぽちったりw

…向こう放置なのにw

れっどちゃんがGETしていた天女が欲しいから、もうちょっとだけ頑張りまーす(^m^)

アバター
2010/02/28 01:45
>>うまちゃん☆
さっきはいけなくってごめんねぇ(^_^;A
ちょっとばたばたしてて。お着替え自体間に合って無かったw

チャイナ服、いいでしょいいでしょ?
これを着たらダレデモセクシーダイナマイツ(←古い(^_^;A)

うん、向こうと比べたら駄目なんだろうけどやっぱり比べちゃうよね~w

いえいえ♡ お役に立ててよかった♪
やっぱりちゃんとGETしておかなくちゃね(^m^)

>>臙脂さん
分かります~!
ありますよね、そんな服。
臙脂さんめちゃ似合いそう♪ 色っぽく着こなしちゃうんだろうな(^m^)

>>さきちゃん☆
セクシー(//∀//)??(←言われなれないのでうれしいw)
一般品だけどあたりですよねー、このチャイナ(//∀//)

このデザインなら男子でも似合うと思います(//∀//)
らんま1/2 しってますよぅww
じゃ、ぱんだきぐるみはらんまのお父さん??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/02/28 01:44
>>臙脂さん☆
スタイルよく見えますよね(//∀//)
このチャイナ服♪
レアのピンクのほうはふっくらしちゃいますけどww
臙脂さんも似合いそうな気がするww


>>れっどちゃん☆
うんうん! いいよねー! このチャイナ服(^m^)
色もシックで大人っぽくなるの♪

でもれっどちゃんの天女もステキ!
一回でひき当てるなんれすごいよぅ(//∀//)

あはは、向こうと比べたらかわいそうな気がしてきたww(爆w)
アバター
2010/02/28 01:44
>>なーくん☆
ねえ、こっちのデザインってデフォルメ仕方が上手いのかな?
スタイルよく見えますよね(//∀//)
セクシーに見えるの(^m^)
やっぱり角度?

お洋服自体のデザインもステキで、一般品にこんなアイテムがあるなんてラッキー♡

あはは、向こうの服はバランス悪いですよねぇ。
・・・特に和服w
こっち、和服の方時々見かけるけどステキだから、次に和物が出るのが楽しみ♡


>>あかねこちゃん☆
わい、褒めてくれてありがとう~☆
スリット具合が色っぽいよね(//∀//)

あはは、ねぇ、こっちは他の楽しみもたくさんあって素敵なの(^m^)
新しいイベントも楽しみ~♪

あかねこちゃんは課金しちゃったのかなぁ(^m^)

うん、天女、もうちょっとがんばる♡ 応援ありがと☆
アバター
2010/02/27 22:50
チャイナなひそかちゃんせくしぃ❤
シックなチャイナ服だよね^^

下でメンズでも欲しがってるw
なんとなく、らんま1/2を思い出しちゃった(知ってる?)
アバター
2010/02/27 19:38
チャイナヒロイックファンタジーの主人公っぽく、
華やか~な刺繍入りの男子チャイナ服があってもええやんか!
と思うのら。
アバター
2010/02/27 16:55
臙脂さんも着たいんすね・・・
実は俺も着てみたいwww
アバター
2010/02/27 16:54
ひそかちゃんのチャイナ、キターーー!
すごーぃ、色っぽいー

ほんと、こっちのアバってスタイルいいっすよねー
惚れぼれしてしまうっす。

あ、トリュフー♪
さっきはほんとどうもありがとう!
俺、ひそかちゃんには頭があがらないーーー
アバター
2010/02/27 10:51
このチャイナ すご~~~~くかわいいよね!!
お色もステキ!!
ひそかちゃん めちゃ似合う~~!!
れっども 3月に入ったらまたがんばろっと!

関係ないけど 今朝あっちでデタ 光の本のホワイトローブと大違いw
アバター
2010/02/27 10:17
ホントにせくしぃ~でタイトアンボディラインがめっちゃ好み。
オレも着たいよう(T T)
アバター
2010/02/27 09:14
あぁ、かわいぃ~!!せくしぃ~!!

向こう放置でもこっちは・・・あれもこれもかわいいもんねぇ♪
あぁ、バレンタインイベントも3/1で終了しちゃうし、困ったな~ww

天女、がんばれぇ~!!
アバター
2010/02/27 01:52
うんうん、天女も素敵だけど
このチャイナ服・・・普通のチャイナ服だけど
ほんっとデザインがいいと思ってたの~(’pq’*)

アバが少し斜め向いてるからかな?
ボディラインもホントに綺麗に出てるデザインだし
色といい柄といい、素敵なんだよね~^^

あっちのチャイナドレスも見習って欲しい(;`∀´)ゞ

こっちのアバって、頭大きくしても足元隠さなくても
スタイル悪かったり頭でっかちに全然見えないんだよね(「・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.