Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


出━(・∀・)━た━

ニコットおみくじ(2010-02-26の運勢)

おみくじ

幻のニコ吉ついに出ました。 キ━(・∀・)━タ━

リアの仕事ではやや偉い目にあいましたが、(*´∀`*)



ニコでは、「ニコ吉」 

きぐるみ「パンダ」がHIT!!  o(*'')/ ̄ ̄ ̄~(・∀・)




もう、リアな世界からニコの世界へ行きたい今夜は
映画アバター」症候群に突入か、、、

(^^;;;;;

アバター
2010/03/12 11:34
そりゃ、えがったね──(。¬д¬。)──ッ
アバター
2010/02/28 14:10
けいこ先生 様
これが噂の ニコ吉です。^^
アバター
2010/02/28 01:25
にこきち・・・(T T)
アバター
2010/02/27 14:04
あいうえお 様
遅ればせながら 私もようやくニコ吉が出ました。^^
いや~人間努力か。。
アバター
2010/02/27 14:03
めと 様
ガチャを始める前に二礼二拍手一礼してお願いすると
出るかもしれません。。。(^^;;;;
アバター
2010/02/27 14:02
鉄腕28号 様
早くも目玉が2個ダブリとは、、凄いですね。。^^
おめでとうございます。
パンダがダブればトレードしましょう。
アバター
2010/02/27 14:00
Pritts  様
紅白のパンダが出たら進呈します。^^
アバター
2010/02/27 07:48
ニコ吉おめでとうございます\(^▽^)/
パンダすごいっす(・∀・)
さっそくニコ吉効果ですね^^

同じくニコの世界へ行きたいっす(^^;
お酒もいろいろあるようですし(´∀`)
アバター
2010/02/26 23:44
1回だけ回してみたけど、出るわけもなく。。。
私のパンダさーん、どこですか~!?

最終手段、ビスト氏を追いはぎするか?(笑)
アバター
2010/02/26 23:32
パンダHit おめでとー!(^^)
私は『乱世の皇帝』がダブった(^^ゞ
アバター
2010/02/26 23:31
きぐるみ「パンダ」リリースを希望w ( ・_・)ノ⌒ (・∀・) ポイ!



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.