Nicotto Town



毎週見てるテレビ番組


ん~( ´-`)
ココ最近、まともに座ってテレビってそういえば見て無いなぁ・・・

今回のオリンピックも時差の影響で
結局日本では落ち着いて見られる時間帯じゃないから
気が付けばあっという間に終わり間近って感じですしね(´▽`;

あ、話それた(苦笑)
毎週見てるのは、ん~( ´-`)
毎週金曜日のN○K教育で21:25分からやってる
「やさいの時間(再)」かな(笑)

家庭菜園での野菜の作り方を、初心者でも分かる様に
丁寧に解説してくれる"趣味教養カテゴリー"の番組ですね(´▽`)

元々日曜日の朝にやってるらしいのですが
その時間帯は確実に布団の中なので(´▽`;
一週遅れで見てる事になるのかな。
あ、そうか・・・だから「今から種を蒔くわけにいかないだろ!」って
時期がずれてて不思議に思ったりしてたんだな(苦笑)

もし時間が合って、このブログを見て思い出したら
ぜひどうぞ(*´▽`*)

アバター
2010/03/07 00:47
以前ベランダで野菜を育てたことあったけど、
虫との闘いに負けました;;(ノд`)
本当に野菜作りはむずかしいですね~;;

最近リアルがあまりにゴタゴタしてるので
しばらくお休みすることにしました。
また忘れた頃に、フラッとお邪魔すると思いますが
その時はよろしくお願いします。
kantaさんも毎日お忙しくお過ごしのこととお察しします。
どうぞお疲れにならないようにしてくださいね。
御祖母様のご健康をお祈りしています。
アバター
2010/02/26 23:36
日曜日の朝ですね!!
・・・。
朝5時とかでなければ見られるはずです(´ω`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.