Nicotto Town



真央は良くやった。悪いのはコーチだ!


真央ちゃんには、責任は無い。
どうしても、組織の中にいる浅田が可哀想だった。
浅田は、伊藤みどりのコーチのチームに入っている。
逆らう事も、断る事も、自分で決める事も出来ない。
だが、浅田は最後に自分で決めた。
あのデブに逆らい、自分の演技を取り戻そうとしたが、遅かった。

頑張ったよ真央ちゃん、曲を変えようとしたコーチに自分の気持ちを伝えたのだ。
曲を変えても遅い事を、真央ちゃんはわかっていた。

今日の結果は、僕が言ったように4年前に決まっていたのだ。
彼女の涙は、日本人のほとんどの人達に、記憶として残るだろう。
夏のオリンピックの、マラソン選手の野口の時と同じだ。
自分の考えは、通らない世界だ。
中国の平坦な道に、起伏の激しい所で練習するのは、ばかげている。
地面が固いだけで、直前に練習方法を変えなくても良かったのではないだろうか。

浅田には、この次に期待したい。
頑張れ真央ちゃん、君の悲しみは日本の悲しみだ。
君の笑顔を、いつかきっと僕らは見るだろう。

銀メダルおめでとう^^元気に帰ってほしい。
どうもお疲れさまでした。

あれ?いつのまにか中国人になっているじゃないか。

アバター
2010/02/28 09:38
色々意見ありますよねえ~
キム・ヨナは完璧に見えて実は回転が足りてなかったとか…
動画がUPされていました~世界中が疑問を唱えている…と
キム・ヨナで検索すると動画が見られますよお~
アバター
2010/02/27 22:18
ドキドキしながら見てました
本当に死力を尽くして
飛び続けた真央ちゃんに
目がしらが熱くなった
次は彼女の一番良い状態で
五輪の望んで欲しいです
アバター
2010/02/27 19:38
コーチも合わないし、大スランプもあったのに
銀メダルを獲得できたのはすごいですね。
キム・ヨナの演技は悔しいほど完璧でした;
真央ちゃんはよく頑張ったと思います^^
次回の五輪に期待です!!
アバター
2010/02/27 16:44
私も、真央ちゃんと今のコーチ
合わない気がしてました・・・
曲も全然らしくなくって、
今しか出来ない真央ちゃんらしさで
戦ってほしかったなぁ・・・(-.-)
でも、よくやったよね☆エライ^^
アバター
2010/02/27 12:42
分かります。
得点がとれるような練習プログラムを立てていない、
周りの責任です。
真央ちゃんは自分が出せる力を十分発揮したし、
205点もの大きな偉業を成し遂げたのです。
トリプルアクセルは真央ちゃんしかできない!
しかも2回も!!
それが評価されないのは得点の付け方が変わったせいで、
その得点を取るための準備を計画できなかった周りの責任です。
アバター
2010/02/27 10:46
そうなんですか?
やっぱ、フィギアの世界でもいろいろあるんですね~w
でも、今回のキムヨナは本当に凄かったと思います^^
真央ちゃんがベストな演技を出来てたとしても、難しかったかなと^^;
キムヨナは現段階の真央ちゃんより、精神面でも技術でもトータル的に勝っていると思います!
それだけ、キムヨナも頑張ってるんだと思います!
真央ちゃんもまだまだ若いし、4年後に期待したいです~^^
アバター
2010/02/27 00:09
こんばんわ!コーチのせい?!
今まで金メダルを取った人は
皆、青色の服を着ているそうで。
あの服の色が悪かったのかなと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.