Nicotto Town



めだま


とびでる~(嘘)

髪型とスカート以外
ガチャの目玉品でコーデしてみました。

たまに背景も目玉品だったりするし
個人的には、この背景より普通の背景の方が
可愛いし色鮮やかだと思ったんだけどね
まぁいいです

そうでなくて
目玉品になりそうな、ステキアクセサリーの時とか
持ち物、かぶりものばっかりに注目がいかないように
靴を目玉にするとか
もうちょっとあってもいいような。

いえまぁ
気付くとプチレア品扱いの、ブーツとかありますけどねw


単品がステキな時は、ガチャの目玉にしちゃって
コーデがキレイに整ってる時は、ショップに並べるとかすればいいのにね。
何かワケがあってこうなってるんだろか…?

そして、改めてパンダ着て思いましたが
なにか、なにかがおかしい…。
パンダは、黒地に白ではなくて
白地に黒模様だからなのか
腹が丸く白になってるのではなくて
足が黒くなってるんだよね。
なんか、ドラえもんの腹みたいになって見える…スカートはかなければ
よかっただろか…?

パンダはねこずっくはける。
クマは…クマだとスケート靴も下にはけないしなぁ。

前髪も、どうも鼻の位置が低めなのか
パンダさんとクマさんじゃ違うんですよね。
前髪に違いが欲しいとは思ってたし、少々髪がはみ出るのも
楽しめる分にはいいんだけど

かぶりもの部分が、いままでのきぐるみの頭と違いますよねー
んー
かえるさんとかは、わりと口元可愛いと思うので
いろいろ変えるのはいいんだけど、こうじゃなかったんじゃ?
どういうイメージで変えてきたんだろう?うーん。


でも、いままでのきぐるみと同じタイプの目なんだよね。
どうしたいのかなー?

アバター
2010/02/28 14:38
>皐月さん
スカート合わせたいと思うと難しいんですよね~短いものとか、ウエストに飾りがあるものは
ぽっこりお腹で隠れてしまうし…orz
目玉アイテムってマークも、2009が2010にならなかったくらいですし
いっそなくしてしまえば…とニヤニヤした記憶がwww
確率も全体が同じ確率で、ダブりにくくさえすればいいような気もするんですよねぇ~

>ma☆sakkoさん
きぐるみで、抱っこ紐わんこ持つと、お母さん大変だわぁ~って感じに見えますよねwww
お腹も、ご懐妊っぽいからか…?(ぇ

髪型反映できるってのが、チャレンジなんですけどねー
今までのきぐるみの頭部は、つまりは髪型のレイヤー位置だったという事なのかなぁ?
そこをずらす為に頭を新しく…書く?その必要があるのだろか?
髪型を反映できる利点に対して、前髪の見せ方がよくなる位置ってもうちょっとあったと思うので
調整をもう一度見直して欲しくもあるんですよね~。
髪型反映は、魔女っ子とかも出来るようになって、新しい方がかわいいかなーと思ってはいたんですが
どうも、顔の丸さが縦長になってしまったのが…その必要はなかったように思うので
そこが残念なんですよね~

フリマ頑張って!ゲットできますように(-人-)

>あづにゃさん
ぎょぇぇえ~!こわ!ボタンの魔女こわ!!!ブルガク

>バックドロップさん
髪型反映がウリですよなぁー。頭の形や顔の可愛さをもうちょっと狙って欲しいような
もっとも、狙いすぎて可愛さの方向性見失って欲しくない気持ちもあったりで
複雑ですわぅー
デザインとしては、かえるをプッシュしたいのに、かえるさんはスカートさえダメですもんな…。
直してくれるって話だったのに!みんなスカートとか帽子とかOKになるはずだったのに
同じクマでも、茶クマだけワンピ(ノースリーブに限り)着れるのにーorz

それらは、どうしたいんでしょうなぁ?
また新しいきぐるみが出る度に、最強となってゆくドラゴンボールのような登場をしていくのか
それとも、可愛さ損なう可能性を秘めてるのか…うーん。
アバター
2010/02/28 13:34
最初はそんなにときめかなかったパンダですが、
ヅラが変えられるのはポイントが大きいのか、
もしかして、着ぐるみの中で最強かも?とか
思い始めてます。
アバター
2010/02/28 11:55
お前の眼をボタンに変えてあげよぉ~
・・・どこかで聞いたようなwww
アバター
2010/02/27 13:04
パンダ可愛い!!子沢山でたいへんそうですが( ♥´艸`)

歴代Pガチャ着ぐるみの中では、コレが一番欲しい!
(でも回しても出ませんでしたのでwフリマまでの1ヶ月間ぐっと我慢)

でもねこずっくとスカートが併用出来るんですね。そこらへんは黒猫と同じなんだ。
今回のやはり画期的wなところは髪型自由なところかな~
アバター
2010/02/27 09:39
私も迷子のパンダをようやく見つけたんですが
お腹の出具合が・・・^^;
合うスカートがない!
ぐもさんのコーデ見て スッポリと足を隠す手もあったか!と思いました^^

だけど あえて【目玉】って必要なのかな?と思ったりします。
毎回 目玉複数出ても 結局人気出るのはいずれか1つで後は 「下」扱いで。
フリマで同じ目玉同士の交換でも 人気のある方を出した人は「複数」「+αで」と
完全な「下」扱いだし。

何だか 取りあえず着ぐるみだしとけー! ってな感じでしょーか??
アバター
2010/02/26 23:55
>りゅうさん
目玉のボタンなんですが、ちょっと微妙にですけど、ステッチが違う感じなんです!
やり抜こうとして、やりきれてない感が少々漂う
それがニコタテイスト!ニコタクオリティ!(?
少し、黒ブチに対して、ハイライトっぽくグレーのラインをいれたのがおかしいだけかなぁ…?

>遊さん
めだまって言ったら、とびでる~って言わなきゃいけない気がしちゃったんです。
何者かに操られただけなんです!え、病院…?行かなくても多分大丈夫!

靴の方がバリエーション豊富に作れそうなところなんですが、バッグとかも
作るの飽きちゃったのかな~?と思いたくなるほどの停滞感。一体何事でしょう!?

パンダの尻尾は白!尻尾が白いのがパンダ!
分かってくれる人がいることの有り難味~(TωT)
アバター
2010/02/26 23:07
こんばんはです。
とびでる~に盛大に噴きました。(笑)

確かに、靴とか、今のゴシックに合わせるにしてもちょっと合うのが無いかなーと思っています。
アンクルメイド靴にしても、ちょっと色合いが…。
髪型は12ヶ月で一回の割合?とかですよね。靴は一体どれだけの割合で出して貰えるのか…。
あと、いい加減、トップスだけって言うのも飽きてきました^^;

パンダ首部分が不可思議で仕様が無いです。
それに、パンダの尻尾って黒かったですっけ…。
アバター
2010/02/26 23:07
目がボタンなのは貫いてはりますな~

(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.