Nicotto Town


ひつまぶし日記


フィギュアスケート。

仕事中。
仕事中なのに。
仕事中なんだけど !

社員一同、仕事停止!(笑)

テレビの前に集合です(笑)


電話がかかってきても
「後で連絡すると言っといて。」っと言う人、

社長から
「請求書できとる?」っと言われ
「終ってからで〜」っと言う人、

そして自分の席を占領されて
うしろの方で背伸びしながら立って見てる人。etc.

お仕事そっちのけ〜(笑)







 


いやぁ、でもがんばりました!うん!
いやぁ、でもキム・ヨナもすばらしかった。うん!

っというか銀でもすごいことだけどね。

アバター
2010/02/27 16:11
おかずはさんだまんまって
想像できてしまうから少しおもしろいね。

でもかなり注目大きかったよね~。
アバター
2010/02/27 15:36
あの時間はお昼ご飯を食べていたのですが,お箸におかずを挟んだまま
静止状態でした(笑)
弟が他の国の選手の時に「さぁ~今のうちに食べろ~」と言っていたのがおもしろかったです。
キム・ヨナすごかったですよね!悔しいですけど。
アバター
2010/02/27 13:42
がんばったね~。

あっ、もちろんお仕事も~(笑)
アバター
2010/02/27 13:25
すごかったね~。
やっぱりお仕事中断しちゃうくらい注目だよね☆
真央ちゃん頑張ったよ~
アバター
2010/02/27 01:18
感動だね~。
夜のスポーツニュースみてたんだけど
代表3人ともよかったね~。

あっ、そういえばサッカーワールドカップもそんな状態だった(笑)
アバター
2010/02/26 23:46
いつかのワールドカップでも似たような状況だったと・・・(笑
アバター
2010/02/26 23:41
私の中では甲乙付けがたく、2人とも金メダルですね~^^
もう感動して涙出そうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.