Nicotto Town


人間万事塞翁馬


テンガロンハットで


一気にイメチェン!?笑
カウガールっぽい服があれば尚いいんだけどなぁ~(@^▽^@)

ようやく青ガチャ軌道にのってきた♪

まだ持ってないもの~♪
・ギター
・ハートグラス
・クリスタルピアス
・ボタニカル
・あいあい傘
・ドラマチックハート
・柄タイツA(ladies)
・ニーハイソックスA(ladies)

プレゼントできるもの
・ミニ王冠
・フェザーネックレス
・カジュアルレザーバッグ

利害関係一致する方、是非交換お願いしますm(_ _)m
まぁ、まだ始まったばっかりだしね。
あんまり早く揃っちゃうと面白くないかw


ってか、テスト勉強しなきゃ!

アバター
2009/01/24 00:51
どうもです^^
そういえば巫女の次はどんなのなんでしょうね~。

もうそんなに当たってらっしゃるんですか(°O° ;)
もう少し頑張ってだめだったら、是非お願いします(>_<)
ひょっとしてもうコンプしちゃってるんでしょうか?
アバター
2009/01/23 20:27
いいじゃん・いいじゃん^^

巫女から 真逆のイメチェンだね~

柄タイツA・ニーハイA・ハートグラス・クリスタルピアス

いつでも、お申し付けください。

プレします。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.