Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


青ガチャ4日目

今日は日付変わって直ぐに
ブリブラ踊りながらいくぞ、ミュージックスタート!

踊りは同じなので省略

・ボタニカル  うっまたコレだ3つ目
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券

ダ・ダメだこりゃ、残り5回は朝まで待とう(>_<)

アバター
2009/01/23 09:18
残りの5回はどーだったんでしょうか~?
ワタシはドリ券と五分でした。
でも、ダブリ2品ですけどー。
トータル的にブーツ攻めにしか合っていないようで
意外とバラけた状況で、コンプまであと3アイテムとなりました~

でもギターが出ていないのですよ~ レアものに泣かされそう・・・。
アバター
2009/01/23 07:36

私はまだ3つ目ってアイテムはないけど、4アイテムくらいダブってるw
残り5回、少しでも良い結果が出ますように☆
少しマシな結果だったから、幸運のお裾分け(^ー^* )フフ♪

アバター
2009/01/23 06:44
ボタニカルはまだ出てないな。
自力コンプ出来るかな?
アバター
2009/01/23 00:33
ぶはwww
ワタシも3回まわしてボタニカルひとつ出た。
あとはダブり。。。

残り7回はまた夜が明けてからww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.