Nicotto Town



真央ちゃん銀メダルでした^^


お昼休みを長く取ってw

ハラハラどきどきしながら見てましたぁ^^

途中、ちょっとジャンプであれ~?って思ったことあったけど

真央ちゃん、頑張りましたよね。

初めてのオリンピックでほんと緊張したと思うしね。

お疲れ様でした~それにしてもキム・ヨナは凄いですねぇ~♪

アバター
2010/03/03 18:32
紅~いろいろ忙しい時期だったようだからしょうがないよねぇ

無理しないでねぇ~^^うんうん、期待かかりすぎってこともあるよね~^^
アバター
2010/03/03 01:09
なんだかバタバタしてて。。まだ、みれてないんだぁ。。^^;そっかぁ・・期待かかりすぎたのかなぁ
アバター
2010/03/01 18:06
ろみ~うんうん、真央ちゃんとっても頑張ったよね^^

お疲れ様~だね。
アバター
2010/02/28 16:48
真央ちゃん、がんばったよねぇ♪
アバター
2010/02/27 18:14
勘次郎~お出かけお疲れ様でした~^^見られなかったのは残念でしたw

うん、そうなの~ちょこっとだけだったんだよね^^

次回はきっと金メダルだよね~♪
アバター
2010/02/27 18:11
狂四郎~キム・ヨナは、ほんとミスも全然なくて流れも演技も完璧だったよね^^

真央ちゃんは、ちょっとだけ回転できなかったとかあったから

次回はそのことを考えてきっと頑張ってくれるよね~♪
アバター
2010/02/27 18:10
ヒデキ~真央ちゃん、やったよねぇ~良かったよね♪

私ももらい泣きしそうになったよ~危なかった^^

四年間の努力も凄い頑張ったんだもんねぇ
アバター
2010/02/27 18:07
あしべ~それは残念でしたぁ~誰もいなくなればよかったのにねw

真央ちゃん、初だもんね。凄い快挙だよね~♪
アバター
2010/02/27 18:06
みなみ~お仕事お疲れ様です~^^入居者さんと一緒に見られて良かったね~♪

話しかけられちゃったのは残念だったけどww

わぁ~たこ焼きいいですねぇ今急に食べたくなったわ~o(=^○^=)o アーン♪
アバター
2010/02/26 21:44
休みだったのに、野暮用で出かけてた間に終わってた~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

VTRを観たけど、2~3回バランスを崩しただけだったよね^^

まだ年齢的に、あと2回は五輪出場のチャンスはあるはずだから可能性はあるよね?

アバター
2010/02/26 20:53
うーむ。キムヨナ強し。やね。
技術じゃ真央の方が上だと思うんだけど、
女らしさと艶やかさでキムに負けた~;;
アバター
2010/02/26 20:48
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

真央ちゃん♪( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:銀メダル☆

インタビュー見てて僕も涙が出ました(´_`。)グスン

オリンピック目指して四年間めっちゃ努力してたのだからね~
アバター
2010/02/26 20:41
支店長が出かけて、『やった♪』と思った矢先に課長が戻ってきて、午後からは見れなかった(-_-#)チッw

初出場で“銀”はやっぱりスゴイよ^^
アバター
2010/02/26 20:35
職場の食堂で入居者さんと一緒に見てましたー
真央チャンがミスった時 ちょうど話しかけられてて
見れなかったんやけどね・・^^;
今日はリクレーションの一環で
みんなで「たこ焼き」を焼いて食べたのん^^
銀メダルもたこ焼きも v(。・・。)イエィッ♪ な日でした^^
アバター
2010/02/26 18:31
デヴォたん~そうなのよ、銀メダル取ったのよぉ~^^

良かったぁ~良かったぁ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
アバター
2010/02/26 18:29
よく知らないけど・・・銀メダル取ったらしいね・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.