Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


黒ガチャ2順目※交換オシマイ


今回の黒ガチャはぜ~んぶ欲しいものだらけなので
コンプ目指したいと思います!

ご協力お願いします>人<




今日の結果

チャイニーズモンスター 2
臥竜の軍師 1
斎天大聖 1
雌雄の剣を持つ将 1
チャイナ服 2
天仙娘娘 1
酔挙の達人 2



以上!

ダブりが出たので、ダブり同士の交換お願いします。
早く着用したいので、プレゼント交換になります。
お渡しは其方様先送り、確認次第こちらが送ります。
信用できないと言う方はお引き取りください。





出せるもの

臥竜の軍師
チャイナ服 2
酔挙の達人


1:1の交換です。




お友達にご協力いただき
見事completeいたしましたぁ♪

ありがとうございました☆

アバター
2010/03/01 17:43
コンプリート、おめでとうございます♡(๑→ܫ←๑)
私はまだ1回しかまわしていません・・・w
でもこの短期間にコンプリートとはっ!
すごいですー(≧ω≦)!!
私もまた挑戦してきます=3
あ、でもその前に課金だ(*´Д`*)ww
アバター
2010/02/26 21:35
こんばんは♪。・

ステプ&訪問です(◎>ω<)ー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.