Nicotto Town



フィギュアスケート素敵でした♪


ショートプログラムで大きく差がついていたので
正直どうかな~と思いつつ^^

でも、結果はどうあれ素晴らしい演技にうっとりの時間でした♪

だって、ホント、流れるような美しさ
完璧な演技&楽曲との構成も素晴らしかった~

やはりキム・ヨナだよね~って
真央ちゃんが滑る前から思ってしまいました^^

これを越えるのは厳しいだろうって・・・

案の定スコアもすごく高かったしね~

衣装はどっちも素敵だったね♪

アバター
2010/02/27 15:11
>月子さん

衣装よかったよね~
やはり女子は映えるしいいよね♪
アバター
2010/02/27 00:32
女子の楽しみは衣装もありますね~^^
みんな曲のイメージにあってて素敵だった(*´ェ`*)ポッ
アバター
2010/02/26 22:57
>まかなさん

キム・ヨナはホントすごかった!
文句なしの金^^ナンバーワン♪
以前よりずっと良くなっていたよね~
アバター
2010/02/26 22:54
>にゃごさん

しばらくは何度も見る羽目になりそうだけど
ホントすごかったよね~^^圧巻でした♪
アバター
2010/02/26 22:54
>gomaさん

うんうん^^
未来ちゃんもすごかったね~かわいかったし♪
アバター
2010/02/26 22:44
どちらも本当に素敵でしたが
やっぱりキム・ヨナさんは凄く綺麗でした!!
あの体のライン♪流れるような美しさ❤
最高の演技でしたね☆
アバター
2010/02/26 22:17
どっちも良かったよね~
さっきからテレビで何度も観てるじょ~^^
アバター
2010/02/26 21:21
すごかったですね~~

最終滑走のアメリカ代表の未来ちゃんも、すごかった!!
アバター
2010/02/26 20:27
>ri☺kaさん

すごい!夢にまで~^^
4年後はどうなっているだろうね~
新たなスターが誕生してたりして・・・♪
アバター
2010/02/26 20:25
>ni-chanさん

絶好調だったね~^^
なにか吹っ切れたというか一段レベルアップしたような気も・・・
やはりオリンピックって特別なんだね!
アバター
2010/02/26 20:23
>†とむ☆ねこ†さん

たぶん、みんなそうだったかも~^^
冬季の華だよね~
結果はともかく全員がんばったと思います♪
アバター
2010/02/26 20:21
>☆◇さ~ら◇☆さん

ホントすごかったです~
見応えありましたよね♪
アバター
2010/02/26 19:17
もうドキドキしながら観てしまいました!
今朝の夢にも出るくらい…(*´ 艸`)
4年後、今度は金メダルとって欲しいですね❤
アバター
2010/02/26 19:12
キム・ヨナちゃん今回不調じゃないの!?とかって オリンピック始まる前頃かな 言われてたけど
大違いだよね!!! 絶好調だった
真央ちゃんも 頑張ってたけど…真央ちゃん 失敗ない状態だったらどうだったかな~って思ってしまいます
アバター
2010/02/26 17:50
凄かったですね~ 仕事中だったけど、このときばかりは、みんなで携帯のワンセグで観てました(;´▽`A``
惜しかったけど、よくがんばった~^^
アバター
2010/02/26 17:19
女子のレベルは高かったですよね~
ほんとにみんな素敵でした(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.