Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ファッションか、、、、

今、あまり関心の無いテーマであるが、

ちょっと前はヘアースタイルにこだわったていた時期もありました。
昔の僕の専属の方はMrマリックさんのスタイリストさん(女性)でした。

いつも、本当かな~?と思っていて
「今度、証拠を見せてよ」って言ったところ
「わかった」と答えてくれました。

そんでもって翌月
「ほい」と渡してくれてたのが、マリックさんのスプーンでした。
確かにスプーンには「Mrマリック」の烙印が金型ベースでついておりました。
口のうまさもこの職業の方のテクニックなので、嘘なのか、本当なのかさだか
ではありませんが、たまに食事とかおごってくれていい人でした。

(100%信じられない部分が魅力なのかもしれません。)


さて、ファッションではないですが、
今年注目している俳優さんは、NHK大河ドラマ「天地人」上杉景勝役の
北村一輝さんです。
昨年ドラマ「バンビーノ」にホール役で出演しており、
日本人離れした雰囲気、渋い声、 「お!!こいつは、、、」 と思いました。

沢村一樹さんみたいにブレイクするか、注目しています。

おまけ、
和製キアヌ・リーブスのビストも北村一輝さんには、かなりかないません。

アバター
2009/01/23 23:01
cocko さんへ
北村一樹さんは 紅白でのゼクシー部長のイメージもありますが、
1月4日の「必殺、仕事人スペシャル」では シブイいい演技したましたよ。 


ゆい★純正品 さんへ
当時は「東山紀之」がそスタイリストさんが好きだったので、そんな感じにさせられていました。
昔は美容院ですが、今は自宅から最も近い床屋です。
そこには某マンガ家さんが来るので、ランデブーを楽しみにしているのですが、なかなか会えません。
アバター
2009/01/23 20:46
その当時のヘアスタイルはどんなで今はどんなヘアスタイルなのか
気になりマス^^;
今でも美容院には行かれてるのですか?それとも思い切って床屋?

キアヌって黒が似合ってかっこいいですよね。
アバター
2009/01/23 18:06
エロ北村一樹・・・そぉいうイメージが・・w
でも、俳優としては・・結構すきかも。

ふぅ~ん。和製キアヌぽ~にょねェ・・・。
あ。しつこい?
アバター
2009/01/23 08:25
maru さんへ
そうですよね、ツーショットの写真でも見せてくれればよかったんですがね、
アバター
2009/01/23 01:12
言うのは自由だぁ (o´・Д・`)ノ ダー!!
アバター
2009/01/23 00:07
けいこ先生 さま
そう、だったんですか、そこまでは知りませんでした。 僕の頭の悪さも、
超魔術で良くしてもらいたかったのですが、、、効果なさそうですね。
アバター
2009/01/22 23:52
ミスターマリックは岐阜出身なんですよ。

マリックのお兄さんが、友人の会社で働いていて。
あんまりにもとろいので・・・。
「超能力でなんとかしろ!」と言われていたそうです・・・。

私も北村一輝サン好きです。
なんか、大人な色気がある感じがいいですね・・・(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.