Nicotto Town


ちょwwおまwww


女子シングルフリー


第3組が始まった~。

さあさあさあ、どんな演技を見せてくれるのだ!?
みんながんばれwww


本日のファッション;
とりあえずチャイナ

アバター
2010/02/27 14:37
真央ちゃん残念(;_:)
でも、銀メダルはすごいっ(^^♪
アバター
2010/02/27 06:36
ここは実況板でしたか^^

オリンピック見てたのに、いつのまにか見逃してました。。。
目玉だったのに
アバター
2010/02/27 00:12
某選手(・ω・`)
プルやライサより点が高いってオカシかろw
アバター
2010/02/26 23:37
ちっ、観たかったなー。
なんで昼間っからやんだよ。
アバター
2010/02/26 21:20
あたしの中ではロシェット選手が金メダル☆
お母さん亡くなったのに滑りきったから、TVの前で号泣してた;;
アバター
2010/02/26 15:01
真央が悔しいから、おれも悔しい(΄◉◞౪◟◉‵)

男子のほうが見てて楽やね・・・、ジョニーねーさんもいるしね・・・。
アバター
2010/02/26 14:25
ホント、マジで疲労感が。。w

なんか、女子のほうは語れないなー。
真剣に見入ってしまう。

立ちんぼは基本だからwwww
でも、絶対稼げてねぇw
アバター
2010/02/26 14:09
をい、すげー早いアップだと思ったらwww
キム・ヨナすげー。
あんな滑りしたのに、やっぱり(当然だが)重圧すごかったんだなあ。

とりあえずwwwフリーの間も抜け殻立たせてたのかよ。
タウンに行ったらぼーっと立ってて笑ったw
アバター
2010/02/26 14:03
みんなすごかったなー。
真央ちゃん、銀おめでとう。
ロシェット、銅おめでとう。
美姫ちゃん、鈴木明子さん、入賞よかったね。
キム・ヨナ――キミはいったい何者だwwwww  パーフェクト
見ている方が疲れたww
アバター
2010/02/26 13:54
浅田真央、銀!
アバター
2010/02/26 13:50
寿司屋の娘で終了~~。
さあ、結果やいかに!
アバター
2010/02/26 13:43
ロシェットもよくやった!!
アバター
2010/02/26 13:37
ああ、胃が痛くなるような時間だったw
浅田真央、おつかれー!!
アバター
2010/02/26 13:29
キム・ヨナはショートほどの精彩はなかったが、完璧ですなー。
またすごい点数出してるなーー。。
アバター
2010/02/26 13:21
安藤はコメントしづらいのでパスw
キム・ヨナくるーー。
アバター
2010/02/26 13:14
安藤きたーー
アバター
2010/02/26 12:59
鈴木、入賞確定!
アバター
2010/02/26 12:52
ゲデバニシビリ。。
名前が難しすぎると思います。
アバター
2010/02/26 12:31
今日は曇ってて日差しが弱いのと、やっぱオリンピックは深夜に見るものという気がして
わたくしのただ今の体感時間、深夜12時(΄◉◞౪◟◉‵)ネミー
アバター
2010/02/26 12:26
鈴木明子は、オリンピックに出られたことが嬉しくてしょーがねーんだろーなー
お前は泣いていい(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/02/26 12:24
鈴木明子、いいじゃな~い!
頑張った!!
アバター
2010/02/26 12:19
レオノワは愛嬌があるのー。
これからどう成長するのかのーー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.