Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


君らレアの自覚があるのか><

昨日のブログで、青ガチャの結果をTシャツに散々あたりちらしたんで(非課金の癖に)
今日のブログはTシャツから離れようと思ったんですけどねえ。

今日は2枚でちゃったし。どーんorz

目玉なら目玉の自覚を持ってほしい。そんなにぽかすか出ていいのか。

まあ、夢券よりはマシだけど…って、この前1000C当たったし!
ゆ、夢券も捨ててはおけない…!
…ああ、でもTシャツ4枚丸めても帽子にはならないんですよー^^;


そういえば、自覚がないのがもう1匹?いたなあ。
レア魚、落としてしまったスケート靴。 今日もまた釣れました。^^; 10個目。
しかも自己ベスト。レア魚にランキングないじゃん。;_;

もういいよ。ありがとうね。スケート靴。おかげで今日も大漁マーク><

アバター
2010/02/27 13:56
>*マカロン*さん

おー!! そのっとおり! タブーです!

次はイイ人のにあたること祈ってますー^^
アバター
2010/02/27 09:36
そそ!!だからね、もうこっちからキャンセルしましたよぉ><
途中で条件変更なんて、タブーです!!しかもその前に、もう5日位待ってたんですから・・・・。
他の出品者でガンバリまっすbb
アバター
2010/02/26 22:41
>*マカロン*さん

うにゃー、お疲れさまですー><
いや!絶対そうですよー!初心者とは限らないですよねえ。><

私の件では、求めがとっても初心者っぽかったんですよ。
P物くださいーとあるのに、パフスリーブがでてたり、
なーんか、あんまり詳しくないかも…と思ってしまったんで、この方なら…と応募しました。

メッセ付…あれ、私ダメなんで。^^;
いつも、フリマ広場から消えてしまってから気付いてしまうし、
あんまり気持ちよくない言い方させると、もーいーやーって、キャンセルしてしまうし。^^;
メッセ付をあまり選ばないようにしてます^^; オコサマなもんで。
アバター
2010/02/26 22:14
お!よかったですね~~^^おめでと♪
いやぁ、実は私も今「最初の服(紫)」応募してんだけどね、
過去C物、パフスリーブやら、タイツやら入れて5点出してんだけど
なかなか成立しない><
それどころか、メッセにやっぱりP髪も欲しいとか変更されていて・・・・orz
もしかして、最初の服を出品すんのは、初心者とは限らないかも・・・・・
と思うのでありんす・・・・((ハァ
アバター
2010/02/26 19:48
>*マカロン*さん

うっ…そんなおだてても木には…登るかも♪にゃはは*^^*

でもまさに今、なーんと、最初の服GETしたんで調子こいてます♪
もちょっと課金の件は後か!??^^
昨日散々言った、目玉のTシャツ3枚で。
やっぱり、初心者の時は、着るものが量あると嬉しいんですよねー。

うーん、わかるわかるー…と踏んで、Tシャツ応募したんですけどね^^;
アバター
2010/02/26 16:52
うん。紺さんおしゃれだから、絶対着こなし上手いと思うwww
とか言って、課金を誘惑・・…イヒヒ))
アバター
2010/02/26 16:04
>*マカロン*さん、こんにちはー^^

ああ!><

そういえば私が釣った1足分に*マカロン*さんのお名前が書いてあったかも^^;
今度出会ったらよーっく言い聞かせときますー^^

そうか、黒ガチャって、課金者全員がするわけでないだろうに、
ぱんださんも今日は何頭か見てるなあと思ってたら、出やすいんですねー。

ぱんだもチャイナ服もいいなあ。
あーゆーの見ると、課金の誘惑虫がうずいてしまう^^;
アバター
2010/02/26 14:33
え!また出たの?Tシャツ・・・・。すごいねぇ(゜o゜)
私は今日も出ないのョ、マシュマロちゃん><
黒ガチャの方が金が絡んでるだけに、目玉が出やすいみたいです^^;←初日は特に・・・

スケート靴、紺さんもニコールさんも、私の分まで釣っちゃぁいませんかい?
1個もつれないんですけど~~~><
アバター
2010/02/26 13:28
>二コールちゃん こんにちはー^^

何?レア魚、フツー5個でも充分すごいですよ。
スケート靴って今回サービス??

…ああ、山のスケート場から拾ってきてるのかなあ…?^^;
アバター
2010/02/26 13:19
おめでとう\^^今日の紺ちゃんは何だか大人っぽい

FACEにみえます~@@^-^

i凄いスケ-ト靴の釣りっぷり~!!

ワタスは、5個すか釣れてないだす;@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.