Nicotto Town


今更気付いた


これといってない

いつものようにジムに行ってきた。室内で走ったもんでやたら汗が出た。
どうもルームランナーはやる気が起きんな。景色が変わらないのと風がこないのはダメだ。
眠いなあ。最近11時前後に寝る日が続いてるよ。小学生並みだな。

アバター
2009/01/25 11:29
>すもも
頑張って早寝の時はいいんだけど、眠くてしょうがない時は体調不良を疑ってしまうのよ。
普段からはよ寝なアカンね。

>はんな
そうそう、ルームランナーいつも混んでる。
なので俺はジムで受け付けしてから外に走りにいってるw。ジムでは筋トレがメイン。

>ララ
そっか、小学生は10時位がリミットかな?
子供の頃って8時間寝ても眠いもんね。

>クリステル
珍しいw

>タマ
ルームランナーの前にテレビあるけど、端っこにあるんで場所次第で見えないんよね。
ルームサイクルの前は均等に離れた場所にあるんだけどな。
アバター
2009/01/23 21:15
私が行ってたとこは
ルームランナーの前にテレビがあったよ
アバター
2009/01/23 17:20
滝も昨日は早く寝たお。
そんな日があってもいいんだw
珍しい言うなおwww
アバター
2009/01/23 13:43
小学生はもっと早いですよォォォ!!

私は11時ぐらいですけど><
でも、早く寝たほうが健康的ですよ!!
アバター
2009/01/23 00:24
ルームランナーつまらないよね(*μ_μ)飽きてストレス溜まる。
それにいつも混んでる。。。
ジムに行ってもだいたいジャグジー風呂はいるだけww
アバター
2009/01/22 23:37
健康的で良いんじゃないの?
わたしは昨日久しぶりに1時まわって、さすがに今日は眠かったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.