Nicotto Town


よかろうもん♪


うちの子は、世界一

「コドモにキッス」のキャッチコピーで
強面の動物パパが親馬鹿ぶりを発揮する、デジカメのCMシリーズ
かなり好きです♪

今朝、新聞をめくっていて驚きました。
同じデジカメの連続広告がズラズラーーーッっと掲載されてました。
ページの一番下に、幅は1面分高さは4段抜きくらいの
結構大きな枠をとって、なんと9つも!

それが、残念ながら動物のパパとコドモじゃないのです・・・・

最初はドラキュラで「うちの子は、世界一カワイイ。」
次は魔女で「うちの子は、世界一才能がある。」
 以下
狼男          世界一元気だ。
ナポレオン      世界一勇敢だ。
モーツァルト?    世界一天才だ。
クレオパトラ     世界一美しい。
原始人        世界一たくましい。
金髪モデル夫婦? 世界一イケてる。
ロボット        世界一高性能デアル。

申し訳ないm(_ _)m
これは面白くないわw
動物が名作だけに、残念至極orz

折りしも、受験シーズン真っ只中
塾による回答例速報や、合格実績速報などの広告も
同じ紙面に溢れています。

なんかねぇ・・・・親馬鹿にも色々あるけど、動物のがほのぼのしてて良かったなぁ・・・・

アバター
2010/02/28 18:00
おおおお!そういう結論に繋げたか~~~!
す・素晴らしい♪
ワタクシ激しく納得いたしました('◇')ゞ

動物シリーズが、どんだけ親馬鹿でも笑って見れたのは
そういうことだったんですねぇ・・・
それで、変な人間シリーズは何となく胡散臭いんだ~
なるほど・・・

よく、どんな名優も動物と子供には勝てないって言いますが
動物が最強ってことですね(⌒^⌒)b
アバター
2010/02/28 14:29
犬を飼っていた時、近所にイヌトモがいっぱいできました。

共通は、犬が好き!
雑種も血統種も、等しくみんな可愛い。
博愛主義になんです。
そして、犬の話に始まり犬の話で終わる。

ペットバカ。

近所の噂話もなし、子どもがどこそこの大学に行ったやら
ぐれたやら、ダンナの会社やら、全くなし。

トラブルがないんです。
結束する時は、ワンコの迷子や、虐待のみ。

しがらみが入り込まない。
犬自体がわからないものね^^;

だから、動物物だと、優しい感情移入ができるのでしょうね。
アバター
2010/02/28 00:29
>KINACOちゃま
親馬鹿は、不況にも強い市場です。
稼ぎましょう^^

>鈴水ちゃん
朝日新聞の方に載ってました^^
新聞の、変わった人シリーズは
ちっとも可愛くなかったです><
やっぱりテレビCMの動物シリーズが面白くて可愛いですね^^

>ぷっちょ会長殿
逃げて~~!
いや、ここはシッカリカモにされて
お手並みを拝見した方が面白いかもw
アバター
2010/02/27 23:20
は…!!
キナコ社長にカモにされてる感…
アバター
2010/02/27 20:20
にゃ~あのcm大好きですw

わあ~新聞いいなです
(*´ェ`*)ポッ

新聞とってないorz

どこ新聞でしょうか?友達に聞いてみようかと思います!
アバター
2010/02/27 12:46
その親ばかがお金になる、うふふ。。。うふふ。。。うふふ。。。
アバター
2010/02/27 09:37
>ぷっちょ会長殿
はい!親馬鹿バンザイ!ですね(⌒^⌒)b
もちろん、うちのイケメンズも宇宙一でございますとも~♪

>みっきーーさん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
なんか、不自然な動きが自然に感じられちゃったよねw

>バケツさん
そこ?w
まあねぇ、商品も進化しますから^^;
変わらない気持ちの代表として、親馬鹿だったんでしょうけど
動物シリーズが名作だったから、変な人たちシリーズはちょっと残念なの~
アバター
2010/02/27 01:03
さっき、初めてテレビでこのCM観ました。
・・・なに?! 「x4」出たの!!?
僕が初代kiss digital x一眼レフをまだ使っているというのに~!
アバター
2010/02/26 23:38
動物のかわいかったですよね^^
アバター
2010/02/26 11:18
1号と2号は世界一!!!!
いや、宇宙一!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.