Nicotto Town


ようこそ、音楽ファン


僕の好きな音楽(9-2)

僕の好きな音楽(9-2)


26 米倉利紀 - ANNIVERSARY
・R&Bでもブラック・コンテンポラリの良さを吸収・消化しつくし、優しく、心地よく、甘い音楽を生み出しています。歌唱力に加え、声の帯域も魅力豊かです。
《YouTube のリンク用文字列》
http://www.youtube.com/watch?v=q3UswAkkUTs


27 長渕剛 - 乾杯
・故郷を離れてからもう何年たったのだろうか。愛を信じて、出発する君の前途に、心から幸せあれと祈り、乾杯。
《YouTube のリンク用文字列》
http://www.youtube.com/watch?v=upk6USdQFyM


28 中島美嘉 - 雪の華
・徳永英明のアルバム、vocalist2を聴いで、気に入りましたが、中島美嘉の元の歌唱も、もちろん、いいです。
《YouTube のリンク用文字列》
残念!見付かりませんでした。代わりに徳永英明によるカバーへのリンクです。。
http://www.youtube.com/watch?v=4Jhb8Jf8r68


29 ちあきなおみ - 黄昏のビギン
・傘もささずに、雨の中を僕たちは。中村八大と永六輔が生み出した名歌の中でも とりわけ 素晴らしいこの歌に ちあきなおみが 魂を入れてくれました。
《YouTube のリンク用文字列》
http://www.youtube.com/watch?v=VcsDsOEU3B0


30 オフコース - さよなら
・涙はやがて雪に変わり、降り積もるだろう。さよなら、愛した人。
《YouTube のリンク用文字列》
http://www.youtube.com/watch?v=xkcjs_LnS5k

アバター
2010/02/28 13:11
雪の華私も好きです~♪
冬になるとカラオケで歌いたくなりますwww
アバター
2010/02/27 21:23
中島美嘉 - 雪の華
これいい曲ですよね♥
私もすきです☆
アバター
2010/02/27 00:05
今まで知らなかったけど
オフコースの時に「言葉にできない」
作ってたんですね。

乾杯もやっぱりいいですねb
アバター
2010/02/26 17:31
米倉利紀好きな人がいたか!!!
中々出会わないんですよね・・・
彼はもっと評価されてもいいのにな・・・
アバター
2010/02/26 10:15
オフコースのさよならは懐かしいですね。
小田さんの声がとても好きです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.