Nicotto Town


内容はないよー


間に合うかなぁ~


今日は女子フィギアフリーの日!
ライブで見たいのですが
丁度幼稚園のお迎え時間に重なりそう><

真央ちゃんの滑走予定時間は13時29分とのこと。
キム ヨナさんがその前なので
予定通り進んでくれたら見れるんだけど・・・・

ドキドキですwww

そしてもう録画できる容量が無くなってしまったので
ディスク買ってこなくちゃ^^;

アバター
2010/02/27 19:46
こんばんは
いつも 訪問ありがとう
先週は忙しくてなかなかニコタ
来れなかったけど
ようやく お休みになったので
今週はニコタへ来られそうでーす^^
また ブログ見てね^^
そうだ 友申しました
よかったら お願いします^^
アバター
2010/02/26 16:49
みいちゃんさん

はい~残念でした><
いや、でもキムヨナさんがパーフェクト演技だったので
真央ちゃんが失敗しなくても追いついたかどうか・・・

真央ちゃん何か変なところで引っかかったんですよね???
何だったんでしょう??
アバター
2010/02/26 13:55
今ニュース速報が出て、真央ちゃん銀メダルだそうです!
金が取れなくて残念ですが、良く頑張ったと思います♪
速報だけで、滑りはまだ観てませんが・・・。
アバター
2010/02/26 12:49
ぺんちさん

そうなんですか~!それは残念ですね><
習い事頑張ってくださいませ~ww

ちゅ♡けさん

トールペイント!
素敵ですwww
私的に、お家に飾ったらとっても素敵♪アイテムですwww
仕上げ頑張ってくださいませね^^

yot2000さん

ラピュタ・もののけ姫・ナウシカに男子フィギアのショート・フリーと
女子フィギアのショート・男子ハーフパイプ2回目・・・・
明らかにとり過ぎwww でもどれも消したくないのですwww

ちょこさん

そっか~!
仕事遅れないようにね~^^
真央ちゃんとヨナさん、最終滑走じゃなくて良かったwww
アバター
2010/02/26 10:54
ちょうどなにかといそがしいじかんだよね^^;
私も仕事に出ないといけない時間なんだけど
真央ちゃん終わってからでかけます~ww
アバター
2010/02/26 09:39
消してもよい録画があるとよいですが.....
アバター
2010/02/26 08:32
わたしも午前中トールペイントで、
(仕上がんなくて)午後まで突入するとムリ…です・゚・(ノ∀`;)・゚・
アバター
2010/02/26 07:47
私もちょうど習い事とぶつかり見れない・・残念(-"-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.