Nicotto Town



追加で5回

日付け変わって回せるようになってので、本日分とりあえず5回まわしてみた。
結果・・・・↓(計15回分)

きぐるみ(パンダ)
乱世の皇帝           2個
水鏡の鑑定師          2個
雌雄の剣を持つ将       1個
臥龍の軍師           3個
チャイニーズモンスター
賽天大聖            1個
青龍偃月刀を持つ武神    1個
太極拳の使い手        2個
竜王拳の伝承者        1個
酔拳の達人           2個

やはりパンダは出なかったか・・・orz
チャイニーズモンスターも密かに欲しい一品なのに出なかったのが悔しいぞー!!
でも普通品だからフリマで取れそうだしなー。
ここらで止めて限定品買うか悩む。←そればっかvv
てか、ゴシックのネロ買おうかどうしようか。
黒は一応買っておいたけど、他の2色は~………うがが;;(購買欲と戦い中)
こうゆう時って結局最終日に「え~い、買ってしまえ!」と購入するオチが多い(爆)

アバター
2010/02/27 00:24
浩巳くん>
パンダ欲しいよね~!
同じ目玉でもパンダの方が絶対に人気あるだろうからフリマでの1対1交換は難しい気がする・・・。
運が良ければできるかもだけど^^;

てか、このレスを付けてる時点でお互いにパンダGETできそうだね!
良かった良かったvv

まおさん>
え、まおさんもタウンに居たの?
タウンには動物にコイン貰いに行くぐらいだから気付かない事多いかも・・・ごめんねー><

セレブはきっと買うか買わないか迷わないだろうから、オレはそれに当て嵌まらないかも(笑)

カヲルくん>
仕留めたのかΣ(・△・)!!
そしてネロ買うんだね(笑)オレもかな~りグラついてるよ^^;
カヲルくんもネロ買ったらカッコ良くコーデして見せておくれよーぐらぐらしてるからコロンといっちゃうかも(爆)

のめさん>
悪魔の囁きが!(笑)
ネロの赤でカッコイイコーデしてきてくれたらグラっといっちゃうかもvv

黒ガチャは打ち止めになりました^^
フリマ解禁後、交換して貰うのです♪

アバター
2010/02/26 13:39
パンダ欲しいよね~。
でも目玉2つあるから交換で手に入れられるんじゃないかな?
羨ましす!
アバター
2010/02/26 00:59
リョウ君さっきタウンに居たね^^

なんだかセレブで羨ましい~♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/02/26 00:56
コンバンハ
ボクは運良く一撃で仕留めましたので(パンダを)、黒ガチャはヤメてネロを買う事にします(笑
それにしても結構平らに出てるじゃないですか、ひどいダブりもなく・・・・さすがです。
アバター
2010/02/26 00:44
リョウさんあとちょっとでコンプですね!
私もあとちょっとなんだけどここから回すか悩みますよねっ

ネロは…なかなかいいよーw(と悪魔の囁き・笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.