Nicotto Town


たつきブログ


黒ガチャやりました。


三国志好きにはたまらない今回のガチャ・・・。
最近課金のしすぎなので自重しようとしていた矢先の出来事です。
回してしまうじゃないかッ!!!ww

給料前なのでとりあえず2回ほど。
現在の服と美髯公が当たりました^^

てか長坂の英雄がないのは仕方ないと思う。
軍師は羽の内輪を持たせてくれ!
いや、それより気になるのが目玉が碧眼児なのは何故だろうか・・・?
普通そこは魏の人じゃないのだろうか??
見た目の派手さゆえ??
微妙なカンジです。

そして孫悟空入れるなら三蔵法師も入れるべきでは??
むしろカッパ、ブタ全員入れてくれ。
1人じゃ西遊記ごっこできないじゃないかwww
ちなみに桃園の誓いもできないな。


毎度、ニコタさんの好みがよく分からないです。


アバター
2010/03/04 19:19
タマさん>
まったくです(^^;
白ガチャなんて1つも目玉が出ませんでした・・・orz
アバター
2010/03/04 18:24
はああwほしい物って出ないんだよねえ
アバター
2010/02/27 10:21
にゃんこプリンさん>
だよね。欲しいのはなかなか出ない;

しかし今回のガチャはチャイニーズスキーにはたまらないよね(^^)
俺なんかは三国志大好きだから今回のガチャ嬉しいんだけど、みんなの日記を読んだらあまり人気ない感じなのでアレ?って思った。
俺たちってマニア向けなのか?www(^^;
アバター
2010/02/26 00:59
チィニーズモンスターが可愛いと思ってるけ、狙った獲物は出ないのがお約束ですよなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.