Nicotto Town



❤。・。・美味い・。・。❤


今月
なんだか お金使いすぎたのか??
お財布 ピンチに・・・・
さぁ~☆今宵☆ 何に しようと???
冷凍庫のお肉チェックしてたら
鳥の胸肉 & もも肉 発見!!
それから・・・それから・・・・
PCサイトで
検索して 今宵は・・・・チキン南蛮に 決まった♪

過去振り返って 作った記憶あまりなく
お気にの 作り方 メモメモして
こしらえてみた
見た目 イマイチだったけど・・・・・

揚げたてを
やっぱ食すのが 1番だね~♪
旦那ちゃま & お子達も 美味しいって・・・・・
言ってくれた
やっぱ この言葉
直・・・聞くと うれちぃねん❤



ましてや 旦那ちゃまから
美味しいって 聞くのいつぶり???

いつも 不味いのかなぁ~><;

単純kuma
これから我が家の食卓には
チキン南蛮 登場回数
多いだろう・・・・って
断言するkuma^^;❤えへへ❤


アバター
2010/02/28 23:31
こおちゃんへ・・・♪

この頃
よくお料理の参考にちてる
サイトが・・
COOKPADって
とこだよん♪

お菓子 作りにも
色々参考にちて・・
はまってる 今日この頃で~す❤
アバター
2010/02/28 23:28
たっくんへ・・♪

@@;
たっくんも 美味しいって
言わないのきゃ~??
てか・・・・・
たっくん家に 奥ちゃまは
料理 お上手だから
すべてが 美味いだよなぁ~きっと・・・
でも 言葉に出して
言ってあげてみてねん❤
喜ぶじょ~♪
アバター
2010/02/28 23:26
アベルさんへ・・・♪

美味しいって 言葉が
こんなにも やっぱ嬉しいとは・・
^^ エヘヘ
疲れが ぶっ飛んで行きました♪

同じ匂い❤ウフフ❤
友申 しました 
どうじょ~ヨロチクねん^^v

アバター
2010/02/28 23:23
ひささんへ・・・♪

@@;
以外や~
勝手な想像では
毎回 感想述べてるパパさんだと・・
これからは
是非ぜひ・・・
❤美味しい❤って 言ってあげてねん^^
アバター
2010/02/28 23:21
あやはるさんへ・・・♪

kumaは
なかなか聞けない^^;
旦那ちゃまの 食べ具合で
美味しかった? お口合わなかった?って
毎度 判断してる
そんな旦那ちゃまが
美味しいって
言ってくれたもんだから
ついつい・・ブログへ❤
アバター
2010/02/28 23:18
マー君へ・・♪

ちと・・
面倒かなぁ~と 思いきや
案外簡単で
家族から お褒めの言葉頂いたから
図に乗るkuma^^v
3月に 何度食卓に上がるかなぁ~♪
アバター
2010/02/27 18:16
チキン南蛮だいすき!
でも自分で作らないなあ。。。
kumaちゃん ちょーだい!
アバター
2010/02/27 09:26
くははwww
チキン南蛮いいでしにゃん^^
うちも良くやるにゃん^^美味しいよにゃwwww
男の子は。。。なかなか言わんもんよwww
文句言わないのは。。。美味しい証拠だにゃん^^
アバター
2010/02/27 08:21
わかりますぅ~~「おいしい!」って言う言葉聞くと苦労も飛んじゃうよね。これからもがんばちゃうぞ~って言う気持ちになりますね^^

なんか、kumaちゃまには、同じにおいを感じる・・・w
お友達申請していいですか?よろしくお願いしますう~^^/
アバター
2010/02/26 23:17
承認ありがとう。
こちらこそよろしく~!
アバター
2010/02/26 21:41
チキン南蛮、好評でよかったね。^^
でも、このブログは耳に痛いかな。
あまり感想を述べないので・・・。^^;
アバター
2010/02/26 13:52
うちは「どう?」って聞かないと感想を述べてくれません・・・。

だから聞くの。
チキン南蛮、いいねー
アバター
2010/02/26 00:34
家族みんなから好評で良かったね。
俺もチキン南蛮食べたいな~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.