Nicotto Town



今日の死後都で


今日は朝から県内の死者に出勤し、作業終了後
自社に戻りまふた

残ってた別作業、資料整理の仕上げ2本
資料整理2本、定時から打ち合わせ
打ち合わせ終了後、別作業

ようやく落ち着いた頃、係長が
いきなりσ( ̄∇ ̄;)の鼻を
押し付けてきた・・・

なぢぇ?

・・・と、思ったが・・・
よくよく考えるとσ( ̄∇ ̄;)の自席のPCの
スクリーンセーバーの設定は

死後都に逝っていていません・・・
お願い・・・探さないで・・・
用がある人は代わりにやって・・・
誰か赤い鼻押したら自分そっくりに
なってくれるロボットを作って下さい・・・

が流れるように設定していたんだった(苦笑

σ( ̄∇ ̄;)に係長のコピーをやれということか・・・

il||li_| ̄♉|○ il||li

アバター
2009/01/22 22:43
ぽんちゃんおかーりー(^_^)
ぽんちが係長代行ってこと?

すっごいやんか!

倒れたいとです…なんて言ってる暇なさそーやね(^_^)
でもかなり激務な職場の雰囲気はそこはかとなく…

倒れたらあかんよ。
ポンチ、男の底力を見せてあげんしゃい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.