Nicotto Town


ようこそお越し^^


やはり回した黒ガチャ


こんなん、でましたw

それ以外はチャイナと天仙娘娘です。

またコスプレしないとw

4段の最後は江戸の艶な奉行だった・・・。

アバター
2010/02/26 22:12
だあくさま
正しくやりだしたら止まらない禁断のガチャですw
lコメ、ありがと^^

momokaさま
私らしいのは、この怪しい骨と尻尾と頭の犬やねwww

らてぃあさま
お褒め頂き感謝^^
タウン中怪しい三国志が溢れていそうですね^^;
アバター
2010/02/26 21:46
こんばんわ みんな新ガチャで盛り上がってますね。天仙娘娘 お似合いです
アバター
2010/02/26 16:50
かわいいですwww
とてもラトさんらしいです♪
アバター
2010/02/26 12:02
ステキです!! かっこいいーー

非課金者としては 禁断のガチャです・・
ほんと すてき^^
ラトさんの様なかたを 街で見かけるのが 楽しみになります~
アバター
2010/02/26 05:42
イズミさま
ありがと^^新しいと、ついつい回しちゃいますww

沙羅さま
目玉、でるまでいくら使うのかなw?

ちひろさま
ついねえ。回してしまうwww

sachiさま
すでにパンダになってますね~♪
アバター
2010/02/26 03:40
私もやはり回してしまいました。
アバター
2010/02/25 23:18
三国志なら血が騒ぎます^^
アバター
2010/02/25 23:02
今回の目玉も可愛いですよね♪
雛祭りで何かPアイテム出るのかな?とか思いつつも何度か回しました~!
でも目玉は1個も出ず……^^;
アバター
2010/02/25 22:21
あ、黒ガチャ今日からなんですね!
道理でタウンに見かけない全身服を着ている人がたくさんいるなと思った……(気づけよ!)
今回は、チャイナ風なのかな? ちょっと見てこよう。
今お召しになっているのもステキです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.