Nicotto Town


毎日・たろちゃん


ファッションね・・・(*´ェ`*)

冬なら、少し前はブルゾンとか・・・(*´ェ`*)
今は、ナポレオンジャケットを着て出掛けたり
しています。
ま・・・少々高値でも長~く着られる丈夫なもの
が一番かなぁ?(*´ェ`*)

アバター
2009/01/22 23:47
私もあまり冒険しません・・・。
若い頃は、洋服代がかかって仕方がなかったけれど
大人になると方向決まってきて楽ですよね~♪
アバター
2009/01/22 23:00
うんうん。私も少々高くても生地のしっかりした素材で
長く着られそうなものを選んでいます^^
流行りのH&Mとかはお手頃ですが一回洗ったらどうなるか不安で買えません。
やっぱり「銀座ジュエリーマキ」かなぁ^^
アバター
2009/01/22 22:49
僕も比較的長く着れる丈夫な衣服を選んでいます・・
あまり、ファッションに対し興味がわかないっていう感じなので
それしか選ぶ基準がないだけですが(笑
アバター
2009/01/22 22:19
同じく洋服は流行りもあるかもだけど
長く着れるお気に入りのものの方が好きですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.