Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青ガチャ⑩+黒ガチャ(運がいいのか悪いのか?)


「今日の結果」

(青)
回した回数×90+10
マシュマロキャスケット
スイートキャンディヘアピン+1
ヴィヴィ男さんからの頂き物
ホワイトデーリボンTシャツ+2ヴィヴィ男さんとまあぽんさんからの
                      頂き物ですありがとうございます^^
おかえしのキャンディ×2+2
シルバーハートブレスレット
×2+1
ブルーハートフェイスペイント×6+1
ブルーハートネックレス×5

手作りラッピングクッキー×4
スイートラッピングペーパー(背景)×2
きらきらストライプ(背景)×3
ハッピーハート(背景)×2+1
ラブリーチューリップ(背景)×1←まあぽんさんからの頂き物です^^
クッキーバラエティ(背景)×3
+1
ブルーガラススターピアス×4
ブルーアーガイル靴下×3

ブルーガラスリング×2
ホワイトレース&スターズ(背景)×2

ドリーム券×43
+5

(黒)
回した回数×5
きぐるみ(パンダ)
臥龍の軍師
孔雀扇を持つ貴婦人
羽衣の飛天女
チャイナ服
(刺繍黒牡丹)

青は相変わらず目玉がでません
もちろん新しいのも(;-o-)oO
でも黒ガチャ目玉と欲しかったチャイナ服が出たので
もう回さなくていいから嬉しい\(^o^)/
こうなると運がいいのか悪いのか解らないですね(;-o-)oO
臥龍の軍師だけはいらなかったな(^_^;)
来月キャスケットの交換に出したら来るかな?

自分では何度回してもでなかった
目玉をいただいてしまいました^^
ありがとうございます(^◇^)



アバター
2010/02/26 17:30
青ガチャは悪すぎですけど^^:
アバター
2010/02/26 10:01
黒ガチャすごいですねー、運がいいですねー!
僕はガチャなんてほとんど良いのが当たらないので、回しそびれています…
アバター
2010/02/25 23:23
青の目玉持っていましたよね?
キャスケット(^_^;)
黒は怖いですよね
ダブったら泣きます(>_<)
アバター
2010/02/25 22:25
すっご~~。
運あるぢゃない(o¬ω¬o)

σ(´∀`○)ゎたし♪まだ青ゎ目玉0だよ^^;
そして、黒ゎ②回したけど・・・ちょっと怖いのでもぉやめとこうかと悩んでます><
アバター
2010/02/25 22:11
わたしも今回 天仙娘娘 が一番可愛いと思う^^
アバター
2010/02/25 22:11
ありがとう^^
今回本当にでませんよね;;
アバター
2010/02/25 22:09
すごい!www
おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪

青ガチャ目玉出ないまま もらい物でコンプしましたww
アバター
2010/02/25 22:02
最初がパンダで5回目がチャイナでした^^
アバター
2010/02/25 21:48
黒がチャ、5回まわしたんだw

欲しいのが出てよかったね♪ ^^

・・・私ももう1回、まわそうww
アバター
2010/02/25 21:34
>爆走さぬきうどんさん
頑張った…(^_^;)

>まあぽんさん
黒はラッキーでした♪
軍師じゃなくて娘娘だったらもっとラッキーでした^^
Tシャツとチューリップありがとうございます^^

>あずちゃま
チャイナは欲があったけど
他のはそうでもなかったからでたのかも^^;
本当に変なくじ運^^;;
アバター
2010/02/25 21:24
やっぱすごいわ^^:
アバター
2010/02/25 21:21
黒ガチャ かわいいのばっかり出ましたね^^
おめでと〜〜^^

Tシャツとチューリップ贈ります^^
アバター
2010/02/25 21:13
今日も頑張りましたね  ^^

こうしてみるとすごい数だなぁ  ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.