Nicotto Town


ゆーじくん


友達整理w

しちゃおうかなぁw

にやりw

アバター
2010/02/26 23:19
結局2,3人しか整理しなかったw
アバター
2010/02/26 23:16
のーーーーーーーーー
こーーーーーーーーーーー
しーーーーーーーー
てーーーーーーーー
wwwwwwwww
アバター
2010/02/26 20:30
しちゃうのかーー??ふうは、するほど友達がおらん><
お友達ふえないかなーーー★
アバター
2010/02/26 17:12
残してくれぇぇぇぇぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/02/26 09:30
皆さんに愛されてますね

残していただけるとうれしいですww
アバター
2010/02/26 01:18
「うるさいなぁ」って...
ひどいっ!w
なんだよっ!眠れねぇんだよっっ!!w
アバター
2010/02/26 00:45
あまり多くなると巡回だけでも大変だもんね~。
って、まだ友達になってなかったよね。^^:

お気に入りでとりあえずいいです。
って、それにもなってないのかなぁ~^^;
アバター
2010/02/25 23:29
残してくれたら嬉しいなぁ・・・。
またお話しようね^-^
アバター
2010/02/25 23:15
ゆーじくんみんなに愛されてるねぇ(→ܫ◕)(ฺฺฺ◕ฺܫ◕ฺ)
モテモテ君ぢゃのおぬし!!!
アバター
2010/02/25 20:54

いやだー、けさないでーっ✿ 

じゃなきゃ、おこるぞーっw
アバター
2010/02/25 20:49
みなさんにとっては不幸かもしれぬが友達として残ってもらうwww
アバター
2010/02/25 20:49
残してくださいっ!!
アバター
2010/02/25 20:47
私を消したらあなたも消えるネ!(おm
うそアル。
酢昆布と私を消さないでくれると嬉しいヨ!
アバター
2010/02/25 20:42
やばいなぁ、私泥棒だからww
残してくれると助かるww
アバター
2010/02/25 20:35
あわわ。すごく引っかかりそうな気がする・・・。

の,残してくださいっ!
アバター
2010/02/25 20:09
おめぇ
ふざけてんのか?
俺だけは絶対に残せ!
アバター
2010/02/25 20:09
ゆーじくんは、私の友達第一号さんです^^
これからも仲良くして下さい!
アバター
2010/02/25 20:00
うちも残してね!
アバター
2010/02/25 19:50
訪問ありがとうございます・ω・b b

残してください...。
べ、別に好きとかそωなωじゃなぃんだからねっ!
↑ツンデレをやりたかっただけw
アバター
2010/02/25 19:02
するの!!?

残してぇ・・・って・・こまるかなぁ・・??
アバター
2010/02/25 18:49
うきゃぁwww
のこしてくれちょ!!
アバター
2010/02/25 18:48
みんな困ると思う...。
アバター
2010/02/25 18:42
あ、困る人は残すよんw
アバター
2010/02/25 18:34
しちゃうんですか・・・・?
困る・・。
アバター
2010/02/25 18:33
え~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.