Nicotto Town


内容はないよー


結局・・・・


フルで回してしまいました^^;
目玉とミニチャイナが出なかったですw

ダブリは呉の将軍っぽい武将とゴクー。
後は揃いました^^
今回は、パンダとチャイナ以外フリマで引き取り手が無さそうなので
とにかくダブリが少なくて助かりました^^

そして、サブアバで5回目にパンダが出たので即黒ガチャ終了~。

3000円・・・・

まぁこれで済んで良かったのかも^^;

諸葛亮さんっぽい軍師の格好も、呉の将軍っぽいのも、意外と好きです^^
キョンシーも懐かしいしwww
あれ、子供の時真似しましたwwww

男性は関羽バージョンがありましたね~♪
髭はもっと長くなくていいのかな?www







アバター
2010/02/28 13:58
ももぴーさん

サブでパンダですかwww
パンダに懐かれてますね~~wwww
アバター
2010/02/28 13:53
お久しぶり~~(^O^)/サブです!
サブももにも可愛いのを着せたくて2回回したら・・・残念ながら又パンダでした。
可愛い服はもらえず、パンダを着る羽目になりましたwさらなるパンダ祭り・・www
アバター
2010/02/28 12:51
ぺんちさん

すごい!パンダ祭りですね~www
私的には羨ましい限りです@@

またゴクーとか武将ダブりそう^^;
それは避けたいw
アバター
2010/02/28 00:10
飲み会から帰って来て、羽衣とミニチャイナ欲しさに追加で回してみました。
あらら・・・一発目から又パンダが出てしまいました~~(-"-)
これってついてるのかついてないのか・・・・回す気無くしてやめました。
アバター
2010/02/26 12:51
ぺんちさん

おぉ!追加ですかwww
ガチャの衣装凝ってますよね!
おりひめみたいなのも、キラキラついてて
結構可愛いんですよ~!
モンスターも良く見ると凄いですよね~
アバター
2010/02/26 08:24
追加で2回やりました! ミニチャイナが欲しかったけど・・出なかった(-"-)
モンスターとひょうたんぶら下げたやつだった・・・ww でもこれらもカワイイね!
アバター
2010/02/26 06:32
ちょこさん

とりあえず想定内でパンダが出てくれて良かった^^;
一回回してその服はいいよね~♪

ぺんちさん

400円・・・
うらやましすぎます><

しかもゴクーとかじゃなく、
チャイナ服とパンダですよね@@
美味しいとこ取りですね~~~~wwww
アバター
2010/02/25 22:30
3000円!(@_@;) まあ良しとしましょう! 
私は400円でやめときました。
アバター
2010/02/25 17:20
すごい…サブアバ強し…(゚_゚;)
私は小心者なので1回だけ回してみました!
…ミニチャイナだけでました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.