Nicotto Town



たっらいも―――!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


にゅは~っ。(o ̄▽ ̄o)ノ
久しぶりにPC触りました。

いつも来てくださった皆さま、ありがとうございます
そして伝言を閉じ忘れてしまい、流れてしまったコメが読めず失敗…(´;д;`)

5日くらいINしなかっただけなのに、なんか置いてけぼりを感じてる?!
リサイクル機能とか増えてるし~!
ネコちゃんかわいいけど、まだまだ交換出来なさそうだし―――
なにやら今日から黒ガチャも始まったようで・・・
パンダ、かわいいね♪(*´ 艸`)
とりあえず今は裏で今週のレア魚を狙い、釣りしてます。
セレブセットでバケツしか釣れないぞぉぉぉ!(。・ˇдˇ・。)

って事で、ニコタへ帰ってきました。ヾ(*´▽`*)ノ
またどこかで会ったらヨロシクね。

ちょっぴりニコタ熱が冷めてしまっているri_kaより
みんなとお話してたら、熱はすぐ上昇するかな?!(*´ 艸`)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/02/27 10:42
リカちゃん・・・

                  おかいも~~~~~♪♪♪    ←相変わらず、絵文字がまだ。。。^^;

ニコタ熱が冷めちまったかぁ。。。アリャ
でも、またスグに↑↑↑に!w
また、会った時はいっぱいお話ししょうねぇ♪♪♪
アバター
2010/02/26 17:54
りかちゃんお帰り~♫♬
黒ガチャも始まったし
今は冷めてた方が楽しめるかも(。◕ ◡ ◕。)
のんびり遊んでいこうね♪
アバター
2010/02/26 12:48
おかえりなさ~~い❤
色々イベントもどきが増えてますよね!
私、ペットのPとか気が付かなかったしww!

これからもよろしぅ~~
誰がメダルとるだろ~とドキドキ中!
アバター
2010/02/26 11:47
おかえりー^^ 待ってたよん♪
アバター
2010/02/26 11:15
おかえりなさ~い♫

また宜しくお願いしますね^ ^
アバター
2010/02/26 10:05
おかえりん♪

黒ガチャ始まったから帰ってきたんだよね?w笑。
初日に、パンダ出たのでよかったです^^

りかちゃんも頑張ってね☆
アバター
2010/02/26 09:54
おっかいも~~~^m^
また、よろしくね~^^♪
アバター
2010/02/26 00:04
パンダかわゆす♥(o→ܫ←o)♫ღ
うんうん無理せずにこっとマイペースでOKです!
アバター
2010/02/25 23:40
おかえりなさーい。
アバター
2010/02/25 23:23
おかえり〜^^
きっとすぐに上昇してしまうよ〜♪
アバター
2010/02/25 22:08
おかえりーw
待ってたよ^^
また、お話しようね♪
アバター
2010/02/25 21:36
こんばんはw
おかえりなさーーーいw
ニコ熱あがりすぎないようにw
アバター
2010/02/25 21:26
お帰りなさい
すぐに熱上がりますよ
それがニコタ菌ですから
アバター
2010/02/25 21:20
おかえりなさい。
イベントとか多すぎるから、
熱、出過ぎないようにしましょう。
アバター
2010/02/25 20:47
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ニコタ熱を下げるには丁度いい機会だったかもね^^
アバター
2010/02/25 20:27
けっこう新機能が出たり、ガチャも新しいのが出たりで、ウラシマ気分になるかも
まあ、マイペースでおいでくださいな
アバター
2010/02/25 18:48
ニコ熱は、いきなり上昇するので
要注意!ですね^^
また、よろしくで~す♪
アバター
2010/02/25 17:51
おかえりなさいませ^^*
今日もステプで~す♪
アバター
2010/02/25 17:44
おかえりなさい!!
多少、冷めているほうが、気楽に楽しめると思いますよ!!
アバター
2010/02/25 17:16
おかー^^
冷めてるくらいで調度いいかもww
アバター
2010/02/25 17:05
おかえりなさーい!
ゆっくりニコタ復活してください♪
アバター
2010/02/25 16:46
まあ、ぼちぼちでいいんじゃない^^
でも、少し休むとリフレッシュできるかな~
どんな感じ?新鮮かな^^
アバター
2010/02/25 16:46
(●´∀‘)ノオカエリー♪ ~~

また熱がぶり返すよう(●´艸`)
いっぱいお話しようね―^^
アバター
2010/02/25 16:45
おかえリンリン♥
ニコタ熱??Σ(・艸・。)
もう今日で絶対戻るわぁ~`∀´)Ψヶヶヶ
アバター
2010/02/25 16:45
おかえり~rikaさん^^
また一緒に遊ぼうね(●^o^●)
アバター
2010/02/25 16:35
おっかえりなさ~い!
火曜のメンテで一気にいろんなものが追加されて
追いかけきれない人続出っぽいです(苦笑)

レア魚、釣れるといいですね~☆
私はまだ釣れてないw
アバター
2010/02/25 16:30
いい子にして待ってましたw
おかえりなさ~い❤
え!!黒ガチャでパンダ???
大のパンダ好きとしては聞き捨てならないわw
さっそく確認してこよ^^
アバター
2010/02/25 16:05
お帰り~
レアゲット出来ると良いね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.