Nicotto Town



黒ガチャやっちゃった♪


どうしよう~と迷いつつチャレンジ^^

一番欲しかった この酔拳の達人が出たので大満足♪

ネコ剣と持つとカッコイイかな~

あと1個は水色の天女さまみたいなのでした~

他のもなかなかいい感じなので
みんなのコーデ見てから追加で回そうかな^^

とりあえず初日のご報告です♪

いつも大体黒ガチャは初日に1回と決めてるけど
今回はどうかな~^^

もうすぐ今月の限定品も決めなきゃいけないし
課金は必至・・・・・なかなか散財の予感です^^

アバター
2010/02/26 18:26
>茶ヤマ@シキサイさん

ホントですか~!!
うれしいです~お願いします^^
アバター
2010/02/26 18:23
チャイナとチャイニーズモンスターの交換のお申し出、嬉しかったです(^^♪
が、今日出ました!
交換はなしですが、もし宜しければ、チャイニーズモンスター、プレゼントいたしますよ
アバター
2010/02/26 15:44
>☆アリス☆ちゃん

よく似合ってるよ~
気に入ったのが出るとホントうれしいよね♪
アバター
2010/02/26 15:43
>綾香さん

ありがとう♪
でも、結局回してしまったのであった・・・・^^
アバター
2010/02/26 15:42
>ゆきゆきさん

我慢できるかどうか~が鍵だよね^^
実はこっそり後で回してしまい・・・
少し反省しています(笑)
アバター
2010/02/26 15:40
>ジュンジュンさん

ありがとう!ホントうれしいです~
アバター
2010/02/26 15:33
欲しいのが出るとうれしいよね^^
私も気に入ったのが出ました♪
アバター
2010/02/26 13:42
一番欲しいものが出てよかったですね♪
アバター
2010/02/26 11:27
1番欲しかった物が出て良かったですね^^
私、黒ガチャ我慢してます。
今のところは(笑)
いつまで我慢できるかなー。
今月の限定品も買いたいんだけどなー。
ドカンと課金しちゃおうかな。
アバター
2010/02/26 02:46
レインちゃん♪
良く似合ってますね!
欲しかったアイテムがゲットできて
良かったね♪
アバター
2010/02/25 21:45
>masudanさん

そうなのそうなの~
明らかにmasudanさんはお仲間だと思うのでお似合いですよ~^^
きせかえしてると気分だけでも達人です♪
アバター
2010/02/25 21:43
>donguri★さん

ガチャの誘惑に最近めっきり弱くなりました^^
でも、一度封印を解くと危険かも?なので他で入手できるのであれば
ガチャはやらない方がいいかも~(説得力ゼロだけど~)
アバター
2010/02/25 21:41
>たこぽんさん

ありがとう^^
ドレス系よりも格闘系(?)が好きなのでうれしいです♪
おとぼけ系かもしれないけど^^
アバター
2010/02/25 21:31
>ガブさん

初日に目玉とはうらやましいです♪
今回の男子はひげ付だったり~
どんな感じか見たいような見たくないような^^
アバター
2010/02/25 21:29
>ni-chanさん

やはり初日に運試し^^っていうのがいいよね♪
見てから回すかどうか決めるのだけど今回はツボでした^^
アバター
2010/02/25 21:27
>スプさん

でしょでしょ^^
自分に一番合ってる気がしてたの~
アバター
2010/02/25 18:57
この衣装いいですよね~!!!
ジャッキー・チェンの「酔拳」が大好きなのです
すっごく雰囲気が出てます~
ひょうたんも、いい感じです!!!!
アバター
2010/02/25 17:43
私はパンダが気になり・・・
Pガチャは回さないと決めているものの、心が揺れてます^^;
アバター
2010/02/25 17:10
お似合いです~^^
ネコ剣の色ともバッチリですね♪
かっこいい~!
アバター
2010/02/25 16:02
僕も3回だけ回しました

孫悟空になりたかったなぁ~
でも痛い目にあうから もう今回のは回しません。。。
アバター
2010/02/25 15:48
欲しい物ゲットおめでと~
黒ガチャまだ見てないのだけど
早速1回ガチャガチャ回してきます(*^^)v
アバター
2010/02/25 15:40
わあ*
レインらしいな~ うんカワユス♡
リボンとも相性いいんだね(*´∇`)o。゜:.・+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.