Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


黒ガチャ第5弾!!


リリースしましたねぇ^^



今回はパンダのきぐるみ狙いだったのですが・・・


前回の黒ガチャ同様、なんと4回しか回していないのに
目玉が2点来ました^^


よし、これで今回もそんなに回さずに済みそうです!!




本日の結果☆★

きぐるみ(パンダ)
宮廷の貴姫
臥龍の軍師
チャイナ服(刺繍黒牡丹)




いろいろ欲しいものあるけど、ダブリが無いので今回は交換無しです。
諸葛亮ファンにはたまらない・・・軍師服です❤

天仙娘娘とか、羽衣の飛天女とか
孔雀扇を持つ貴婦人とか欲しいなぁ・・・
次課金したらまた回そう^^




追記・・・
つかこれ、後で男性の方見たら
青龍偃月刀を持つ武人・・・っておい!!
関羽の事じゃんて思ったw
三國無双ファンにはたまんね~~~><

アバター
2010/02/26 13:11
ぉお~
ぱんだよいですね^^
うちはやっとこさ青ニコガチャこんぷです><ww
アバター
2010/02/25 20:19
姫林檎サン強運すぎる~(´゜ω゜`;)アセアセ
あ~黒ガチャ回したいケド・・・
ゴシックコンプもしたい・・・
揺れる乙女心ゎ金がないww

日本→中国ときたら次なんでしょーね?
アメリカ?インド??
インドだったら肌黒い人増えるだろうなw
アバター
2010/02/25 19:46
★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪
アバター
2010/02/25 18:35
>ジルさん
お!初期服ゲットですか^^
それでは明日はそれを着て回して・・・いいのが出るといいですね♪♪
初期服で回しても効果ない時も有りますが・・・
ご武運お祈りいたします!
アバター
2010/02/25 18:34
>Aminaさん
羽衣の飛天女、そんなに出るもんなんですねー驚き!
意外と欲しいものに限って出なかったりするから、出てくれるといいなぁ><
でも黒ガチャは前より目玉の数が減ったので、目玉出しやすくなったとのうわさ・・・
アバター
2010/02/25 18:29
サブ作って初期服ゲットしましたw
アバター
2010/02/25 17:55
すごい!!パンダ出たんだねぇ~^^
パンダは、全く出ず……
羽衣の飛天女3つもあるよ…… orz...
パンダに出会えない気がする(^_^;)
アバター
2010/02/25 16:59
ニコリーナで服買ったけど明日出るかなーww
アバター
2010/02/25 16:46
>ひめりん
歴女・・・ていうのかなー
別に私は単純に三國無双っていうゲームが好きなだけなんだけどねー(´・ω・`)
ぷw確かに、私も全然読めないよww
アバター
2010/02/25 16:45
>ジルさん
えぇっ!?初期服売っちゃったの・・・
それは残念(´・ω・`)
アバター
2010/02/25 16:25
歴女っすか∑(´・ω・`)
ひめりはそっちけい全然わからない上に
今回のアイテム名、パンダ以外読めなかったような気がします( -"-)←
アバター
2010/02/25 16:09
初期服売っちゃった!><
アバター
2010/02/25 15:48
>ゆかさん
ありがとうございます~♪
私もパンダが大好きだったので、今回のガチャすごく楽しみにしてました~
目玉が出てくれたので、とってもカンゲキ❤
目玉以外も結構可愛いもの多いです^^
アバター
2010/02/25 15:46
Σ(・ω・ノ)ノわお!すごい羨ましい
パンダの着ぐるみいつか出ないかな?ってずっと思ってたので・・・・今回のがちゃ嬉しいです。
でもダブりが怖いから今回は回さないで前回の黒がちゃの目玉でフリマの解禁まで待とうと思います。

とっても似合ってて可愛い(♥´艸`)
アバター
2010/02/25 15:25
うぅ…いいな~w

初とな!おめでとですー
アバター
2010/02/25 15:25
>けいくん
にーはお❤
ねっ!きぐるみって今までのは髪型もセットだったんだよねー
きぐるみ着た事なかったから知らなかったんだけど、
おんなのこのヘアーは、変なの装着するとはみ出るからなんか微妙よw

中華系アクセサリー欲しいよねー
パンダならササノハとか持ちたかったー><
アバター
2010/02/25 15:23
おお(。≖ิ‿≖ิ)にーはおw
今回のきぐるみ、髪型が変更できるので
とってもいいですよねbb

中華系あくせさりが何もないのが
ちょっと残念orz
アバター
2010/02/25 15:22
>憲人さん
へっへっへ☆
初のきぐるみですよぉ~
パンダ好きにはたまりません
アバター
2010/02/25 15:21
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉw

いいですねぇー

アバター
2010/02/25 15:17
>ジルさん
どうやら黒ガチャには好かれているようです(=∀=)
初期服で回すとレアが出やすいという噂です・・・
嘘かほんとか分かりませんが、どっちみち損は無いので
やってみる価値ありですよぉ~❤

ちなみに今回も前回も私は初期服で回しました^^
アバター
2010/02/25 15:16
パンダいいなああああwwww出なかったwまた明日がんばりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.