Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


Tシャツ見ながらうじうじ考えてみる^^;

ホワイトデー青ガチャTシャツ2個目でた!
やったー\(^o^)/ 目玉だー!!ひゅー!!らっきー^^

…なーんて、テンション上がんなーい…;_;
いや、それじゃなくってさあ…。

青ガチャ、目玉でも、Tシャツってなんでモテないんだろう…。

答えは3秒ででたんですけどね。
課金者になってしまえば、もっと可愛いインナーなんて山ほどあるもんねえ。

最初はニコリーナちゃんなんで、青ガチャTシャツマジありがたいのだけど、
だんだんつまんなくなってくる。
青ガチャ1,2弾あたりの多分目玉?(私はこの頃は知らないので)の
チロリアンフリルチュニックとか、パフスリーブスモックチュニックなんかも
あんまりフリマでモテないし。
最近のなんか、前のプリント模様と色を替えただけのTシャツだぞ。><
(クリスマスと今回はちょっと違ったけど)
それにくらべたらデザイン凝ってあると思うんだけどなあ。

もみじや、わたあめ、とらのお面なんかは類似がないけど、イ
ンナーならPショップに行けばいっぱいあるってことか。

あーあ…

…なーんて、うじゃうじゃ考えてもTシャツがキャスケットとクッキーには化けません。
明日に期待します。^^;

アバター
2010/02/25 22:46
>*マカロン*さん

Cコインでも200C払ってんだから、楽しみましょう。ブログネタにしましょう(笑)
アバター
2010/02/25 21:40
あhhhh)))お腹痛い><笑いすぎたwwww
あ~~、おもしろいね・・・。紺さん!!
なんだかんだ言って、愚痴を言ったり聞いたりしてんのが
1番楽しい気がしてきた。うん。
なんかマシュマロちゃんもあっさり出ないで欲しい気になったww
まだ出ない。まだ出ないって、愚痴ってんのもまた楽しい・・・か?
アバター
2010/02/25 21:09
>*マカロン*さん こんばんはー^^

これは暗に、
 非課金者には、さっさと課金しろよー と、
 課金者には、1度課金したらこんなの着られないでしょー!もっと課金課金! と、
言われてる気もする^^;

いっそニコリーナとかでジャージ上下とかあれば、私の気持ち的にいっそすっきりするのに。
あー、これで着れということねー、みたいな。^^;
(ああ、スェットはあるなあ(笑))

でも、人気があってもなかなか出なくて、だから出ると嬉しいのが目玉なんであるんで、
その気持ちに答えるものを目玉に持ってきて欲しいものです><
アバター
2010/02/25 14:19
このブログ!自分のブログに貼りつけたい位同感です!!!
最近の目玉Tシャツ。ありゃないよね~~~><
肌着だよ。アレ・・・・・。グンゼ系・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.