Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


わらしべ1回目


初挑戦わらしべ!

今までいろいろ出品してたんだけどあんまり来なかった・・・

思い切ってフラワーコサージュを出してみたら
アニマルチューリップ?だっけ?が応募で来たので
即交換。

この前、もうちょっと待とうかな・・・と思って、
そのまま放置していたらキャンセルされちゃったので
今回はちょっとでもいいと思ったら即交換にしてみました^^


というわけで明日になったら出品しちゃうので
記念にブログに残そうと思ったのだけど・・・

おいこれ。コーデしにくいなぁ・・・
どうやって使えばいいのやら。
なんか上手に使えない。
この分野のコーデは私には分からない・・・(悩




わらしべ結果1回目

フラワーコサージュ⇒アニマルチューリップ



これって出品の時にわらしべって書かないといけないのかな?
別に自由だよねっ!ねっ!

アバター
2010/02/25 16:44
>ゆずる支配人さん
はいー^^
ゆずるさんの言っていた、わらしべのプロ?目指して頑張りますw
何だか楽しみになってきた♪
アバター
2010/02/25 16:33
おおぉ わらしべ挑戦ですかーw
わらしべってうまくいくとすごいものに変わるみたいだから うまくいくといいですねー^^
アバター
2010/02/25 14:39
>蘭夢さん
ありがとうございますー
こんな微妙なコーデでもステキと言ってもらえて嬉しいです♪
アバター
2010/02/25 14:38
>ジルさん
フリマ楽しいですよね~
ハマってしまいます><;
欲しいものが無くてもついフラフラと眺めてます♪
アバター
2010/02/25 14:37
コーデ素敵でぇす(´∀`)b
アバター
2010/02/25 12:33
フリマ楽しいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.