Nicotto Town


ままのまいにち


ニコタ放送部分、そこだった?

我が家の朝はいつもズームインなので
めざましは録画しておき、昨日後から見ました。

見ましたが・・・あれ?
どこ?(つ∀-)ゴシゴシ

だったので人さまの日記をチェックし
見えた!見つけた!という方をがんばって探しました。
が、殆どが出てない、分からなかったというものばかり。
でも、御一方分かった、というブログを発見したので
録画したけど見つけられなかったとコメントしたところ、
冒頭にほんのちらっと映っているから
25分あたりからスロー再生なら分かるかも、
本当に1秒ぐらい、
というヒントを頂きました。

それを元に何度か見たけど
う~・・・やっぱ分からない。
お嬢はもういいじゃんとあきれてましたが、
録画したんだし、見つけないと損じゃんと
何度か見直しました。
が昨日は断念。
今朝になって、後ろのモニターだったらしいという
コメントをどこかで読み、
それを元にもう一度見直してみました。

すると

映画アバター映像直後、
プーペガールの画面が手前、奥に二台のモニターの状態の時。
手前のモニターがズームUPになった時
背後左側のモニターも拡大されましたが、
もしかしてそこがニコタの画面?
かもしれない感じ?


しか~し!その部分はお天気マークのかげ(つД`)

こちらでは時間の右に地元天気が表示されてたので
(地方によって違うのかな?)
何度スローにしてもはっきり確認出来ず。
でも、それっぽかったのはそこだけでした( ・ω・)b
というわけで
断定はできませんが、多分そう、きっとそう
な感じですw


あ~、目がしょぼしょぼ(つ∀-)

アバター
2010/02/26 07:33
***juzaburoさま***
単独の特集じゃない限り、そういうこともあると思うんですよ…。
というか、次のブログに似た経験書いたら
同じ例、真逆の例を知っている方がやはりちらほらおられるようでw


***k66さま***
見つけずに消去はもったいない、という
昭和世代のあらわれでしょうww
アバター
2010/02/25 18:25
確認お疲れ様でした
アバター
2010/02/25 14:09
私もリアルで見ていたのですが、ニコタは全く見つけられませんでした(; ̄∇ ̄)ノ映ってたか?
何かニュースが長引いたりして、特集が短くなっちゃったとか…?
殆どピグの特集じゃんって思っちゃいましたよ。まぁピグも持っているけどさぁ…
なんだか期待しただけに見終わった後のガッカリ感と言ったら…
アバター
2010/02/25 11:32
***まべちゃま***
まべちゃまの録画にはうつってるかもよ
(んなわきゃ~ない?w
アバター
2010/02/25 11:29
途中から見て全然紹介してなかったので
また録画したの見ようと思いつつ
昨日は真央ちゃんデーで忘れてたw
そっかぁ~ 見てもしょうがなさ風なのねぇ
アバター
2010/02/25 11:18
***ちるるさま***
逆にそんなんじゃ「紹介した」うちに入りませんよね~。
でも、文書で頂いたものでないとしたら、
そんな意味では言ってない、でおしまいですものね(´・ω・`)


***和流さま***
かもしれない?ぐらいの可能性ぐらいですw
でも、映ってないのに映ったと言われると
スッキリしないので、そうだったことにしてOKだと思います(´∇`)


***k・kenkenさま***
放送予定のお知らせブログに追記があって
ほんの短く取りあげられた、とありましたので、
ちょっと探してみたのです(´∇`)


***もっこさま***
あのお知らせ見て楽しみに見ていた人はいたわけで
宣伝効果は大きいよね~。


***あかねこさま***
もう一度再生しましたが
ヤフアバの前にぱっと出た画面も着せ替え画面だったけど
ニコタのではなかったのですよ~(´・ω・`)
プーペ>アメピグ>モバゲーか何か?(携帯)>ヤフアバ
の順に映ってた感じです~。


***びょんさちゃん***
めざましのHPにある過去のココ調のダイジェストに至っては
アメピグの画像しか貼られてませんでした(´∇`)
アバター
2010/02/25 10:03
モニターねぇ^^;
手前の方は観たけど、奥までは…。
もう録画消しちゃったから、探しようがないけど
他の所では出る隙間が無かったですよね。
アバター
2010/02/25 08:55
おはようございます~(^^)

私も、出勤前のうたた寝直後の飛び起きたときに見たので
はっきりと覚えてなくて~ww

その直後にヤフアバのページを写メしたのが7:26だったのでそれよりは前なんですよ。
でも、スミッコって感じじゃなかったんですけど、ぱっと一瞬!って感じで。

もしかしたら、「ココ調」コーナー直前のハイライトみたいな部分だったかもしれません~ww
なんども訪問ありがとです☆ステプしていきまっす♪
アバター
2010/02/25 08:52
おおー視聴率のための詭弁だったわけか
アバター
2010/02/25 08:15
もしやってなければ、その他ので時間を押してしまって
結局やらずじまいだったのでは・・・・orz
アバター
2010/02/25 08:13
それだけだったんですねー。
あーすっきり。
アバター
2010/02/25 08:13
でも、そんなんで「紹介しますー」とか連絡されてしまった
ニコッとスタッフが一番困惑しただろうなあ、と思いました。(^_^;)

私もテレビ見た時、冒頭でちらっとそれらしき?ものを見たのは観たんだけど、
まさかそれだけ、というか、
たとえばアナウンスで「●●やニコッとタウンなどのアバターサイトが多くあり・・・」
とかって言われるのかな?とか思ってたけどそれもなくて、
目と耳が「???」なままコーナーが終わってしまってた、そんな感じです。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.