Nicotto Town


リンゴカクテル


真央ちゃん 頑張ったね


真央ちゃん 素敵でしたね

トリプルアクセル成功 おめでとう 

ちょうど お昼休みだったんで みんなで ドキドキ しながら応援

してました・・ 終わった時は ホット 一安心しましたわ^^


明日の フリー 頑張って ほしいですね

ミキティーも 頑張ってほしいです

鈴木さんも 頑張ってほしいです

でも ヨナちゃんも 素晴らしかったですね・・・・


真央ちゃんに  
金メダル とってほしいです


アバター
2010/02/26 06:51
そーだね
お互いノーミスで争って欲しいね
その結果の金なら最高!
アバター
2010/02/25 18:39
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
私もお昼休みに観て感動したよ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
真央ちゃん、フリーでの逆転゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
アバター
2010/02/25 17:14
うんうん
とっても すばらしい 演技でした
プレッシャーとの 闘いは 壮絶だと思いますが^^;
是非とも 目標である 金 !!
とって ほしいものです^^
アバター
2010/02/25 15:13
真央ちゃんすごかったー
アバター
2010/02/25 15:00
真央ちゃんめっちゃ可愛い~^^
ほんとに見てるだけで微笑んでしまう^^

演技と言うかプログラムはミキティーが好きだけどね。

でもキムヨナは格の違いを見せ付けられた;;;

真央ちゃん金?!
安藤胴?!

頑張れニッポン!!!
アバター
2010/02/25 09:32
あの二人はライバルと言う言葉がふさわしい二人だねw
久しぶりの興奮する対決だよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.