Nicotto Town


内容はないよー


毎週見ているTV番組・・・


朝はズームインからNHK教育です。
これはほぼ毎日ですね^^

後は・・・王様のブランチとか、ネプリーグとか。

最近は毎日ラピュタ見てますww
娘がはまったようです。
実は私も子供の頃、毎日見ていた事があるので
親子だなぁ~って感じです^^;

セリフを先に言えるぐらい覚えているので
一緒に見ながら隣でしゃべると
すっごい嫌がられますwww


アバター
2010/02/25 17:15
yot2000さん

NHK見てますね~^^
うちの主人は、CMが入らないのがいいってNHK見てます^^
今の大河は福山の竜馬でしたっけ?

ぺんちさん

すごい嫌みたいですwww
反応が大きいので、面白くてついwww

ちょこさん

wwww
本人は楽しいからね~ww
音楽も歌っちゃうよねwww
アバター
2010/02/25 09:55
ラピュタ・・・
弟も効果音&音楽も付きで隣でずーーーーーっとしゃべるのでじゃまです(;一_一)
アバター
2010/02/25 07:50
それは嫌がられるわwww
アバター
2010/02/25 07:45
NHK大河ドラマ、ほぼ毎週、NHK午後のニュースほぼ毎日視ています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.