Nicotto Town


ゆーじくん


テレビドラマってw

あまり見ないなぁw

不毛地帯と龍馬伝くらいかw

あ、ウエルカメも見てるかぁw

結構見てるじゃんw

アバター
2010/02/26 23:17
うちも
あんま見ないんだよね~~~><
最近の情報がついていけないww
アバター
2010/02/26 17:15
うちは、泣かないと決めた日
    得上カバチ
    りょうま
      
      見とるよぉw
アバター
2010/02/26 15:51
私も旦那様に付き合って
不毛地帯観ています。
男性は不毛地帯 好きなのかも。
アバター
2010/02/25 17:13
「泣かないと決めた日」見てます^^
アバター
2010/02/25 16:56
「「マジすか!!学園」」・・・だったけぇ??おもしろいよ~~~ww

後は「泣かないと決めた日」とかかなぁ???
アバター
2010/02/25 15:31
ウチはけっこう見てるよ

ヤマトナデシコ七変化とかどう?

おもしろいよ♪



アバター
2010/02/25 11:07
主にNHK^^
うちも中学まではかかさずといっていいほど朝の連ドラは見てました(・∀・)
アバター
2010/02/25 10:13
私はテレビ全然見てないなぁ~><
アバター
2010/02/25 09:56
次の朝の連続ドラマは
げげげの女房だそうで
そっちも楽しみww

相棒も面白いよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.