Nicotto Town



黒ガチャ直前なのに


つい。

ネロ3色買いしちまいました!!
明日のために課金したんだけどPショップ見に行ったら
いつのまにかアイテムボックスに入っていましたよ。
あれ????



テンガロンハットいいねー
やっっっっとかぶれました!!!
ありがとうございます、嬉しいなぁ(至福)

アバター
2010/02/25 22:13
>カヲルくん

あはは!ネロの誘惑ですとも!
黒ガチャにくらべたら一着くらいいいか~と思ってしまったですよ

黒ガチャラインナップはどうでしたか?
私はヒゲがセットされてないほうがよかったよーーー

アバター
2010/02/25 13:00
ちょ、ココでもネロの誘惑が!(笑

うーん、ボクは今日の黒ガチャのラインナップを見てから決める~

でも・・・一着くらい・・・(駄目そうだこのヒト



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.