Nicotto Town


ひつまぶし日記


イベントで。

きょうはある劇場で
舞台裏を見せてもらえるというイベントへ行ってきました。


音響とか大道具のお話。
照明ライトとか・・・・

う~ん。すごいですね~。



そして舞台の中へ!


普段見られないところ入っていき!

そして!おおお!

っと。



また別のところへ移動し

そして!おおおおおおお!

っと。



うしろのおじさんが!
小さい声で おおおおお!

小さな声で感嘆するんです。



それにしても劇場の舞台の中って
よく響くんですね〜
おじさんの小さな小さな感嘆の声も
ものすごくものすごく体に響くんです〜~

あっ、
純粋に興味津々なおじさんは
ぜんぜん悪くないですよ〜

アバター
2010/02/25 13:52
ほんとにたいへんそう。

へぇ~。っていうこともいろいろ聞けたしね。
おもしろかったよ~。
アバター
2010/02/25 11:57
そういう所って見るの楽しいですよね~
私も小学生の時の劇の発表会は舞台裏に入れるので好きでした(笑)
でも音響や照明などを実際にあやつる人って実際大変でしょうね^^;
とくに新人だとかなり怒られそうなイメージが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.