Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


フィギュアに感動~


今日の女子フィギュアは見ごたえがありましたねぇ。
真央ちゃんとヨナさんの闘い・・・
2人ともオリンピックの大舞台で素晴らしい演技でしたね。
ジャンプはもちろんのこと、身体のやわらかさにはいつも驚かされます。
また、ヨナ選手は19歳とは思えない表現力、妖艶な視線で観客、審査員をも魅了しましたね。
同じ年で共通点も多い、ライバルの2人だけど、演技のタイプは全く違いますねぇ。
ワイドショーでもいろいろ取り上げられていて、秘話をきいて、またまた感動...
ますます2人のファンになりました。
フリーも楽しみでしかたがありません^^

アバター
2010/02/25 20:38
いよいよ明日だねヽ(^o^)丿
アバター
2010/02/25 18:40
本当に見応えありましたね^^
ステキな演技をありがとうって感じです。
アバター
2010/02/25 15:59
フリーで逆転優勝なるか?!ってとこですよね^^
私もテレビ見ました♪
アバター
2010/02/25 08:52
真央ちゃん通う大学がある市に住んでます。
私もフリー楽しみです。
ヨナ選手の演技も楽しみ☆
アバター
2010/02/25 08:31
(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ
テレビで見ました、先に浅田真央ちゃんが滑って高得点を出せば
ヨナ選手も素晴らしい滑りだったね
こっちは浅田真央ちゃんの地元だからローカル番組の
熱の入った番組もすごいよ
アバター
2010/02/24 23:53
ほうほうまだみてないや




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.