Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
最近目が疲れやすい為、ニコタで遊ぶ時間を短めにしてます。
巡回が遅れ気味になるかもしれませんがご了承ください。
定期的に来てくださる方も、のんびりペースでどうぞ^^
たまに思い出して来てくださるだけでも十分嬉しいです♪

~真央ちゃん、銀メダルおめでとう♫~
    安藤・鈴木明子選手も入賞おめでとう♫
    キム・ヨナ選手、金メダルさすがでした!
    皆、素晴らしい演技をありがとう♪

お友達から目玉のTシャツいただきました。
いつもありがとうございます♫
後はキャスケットだけ~、頑張ります!w
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/02/28 20:17
こんばんは!
雨が降ると肌寒くなりました^^;
アバター
2010/02/28 18:47
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプお届けです⌒♪
アバター
2010/02/28 14:53
今日はまったりな一日を過ごそうと。。。(^^v
アバター
2010/02/28 12:47
こんにちわ(*・∀・*)今日も元気にぽちっとな♪ww

アルパカがP600コインと知ってがっかり><。
いくらなんでも高過ぎだよね。。
アバター
2010/02/28 11:46
失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッσσσすてぷ
アバター
2010/02/28 10:54
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/02/28 10:27
ニコッとマンション巡回です!
アバター
2010/02/28 09:11
おはようございましゅ☆
もう2月が終わりますね (^▽^)
アバター
2010/02/28 07:38
(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*: おはよう~♪2月最後のステプです☆
アバター
2010/02/28 00:29
夜更かしステプです~(^‿^)2月も終わりだね!!おやすみ~☆☆☆
アバター
2010/02/28 00:00
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/02/27 23:34
こんばんわ♪
アバター
2010/02/27 23:09
ピンポン!バンクーバー冬季五輪スピードスケート女子団体追い抜きで準決勝に進出。
アバター
2010/02/27 22:19
こんばんは(*・・)ちょっと急ぎで巡回中です~。良い週末を御過ごし下さい♪
アバター
2010/02/27 22:15
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!週末はいかがお過ごしですか?良い週末になりますように^^
アバター
2010/02/27 21:42
こんばん(*'▽'*)わぁ♪現在ヒーター無でも寒くないよーんwポチッ
アバター
2010/02/27 20:08
オリンピックは感動しますよね!!
あまり観ていませんが・・・w
アバター
2010/02/27 17:07
良い週末を お過ごしください☆
アバター
2010/02/27 16:46
すてぷ♪

前回のガチャの梅模様の背景が昨日やっとでました。ほっ。
今回のゎあと、、指輪とピアスです。がんばるぅ。
アバター
2010/02/27 15:34
こんにちは!
楽しい週末をどうぞ~✿ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/02/27 13:27
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/02/27 12:06
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] いつも来てくれてありがとう。ヘ(^o^)/
アバター
2010/02/27 11:51
≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡ポチッ♪
アバター
2010/02/27 11:39
ニコッとマンションからお知らせ。しろさんが本採用されました。3/1から皆さんの活動に会わせます。
アバター
2010/02/27 10:42
^^おっはよ~です^^v ポチっと♪
アバター
2010/02/27 10:32
はるちゃん
ありがとうね!

大分体調戻って来ました(^O^)/
アバター
2010/02/27 10:14
おはよ^^今日は休みだけどあんま天気よくないみたいだがな><
アバター
2010/02/27 09:44
おはようございます♬
今日明日と予定がみっちり(^_^)v
でも雨なんですよね〜…ちょっと残念!

フィギュア感動でしたね〜☆みんな快挙!
アバター
2010/02/27 09:30
おはようございましゅ☆土曜日でしゅ!
雨でも楽しい週末にしましょう (^▽^)
アバター
2010/02/27 08:43
おはよう(✿◕‿◕✿) 今朝は鮭茶漬けを食べたよ!!
アバター
2010/02/27 07:30
北海道って、デパートの中とかすごく暖房きいてるんです。
で、しっかりコートとか着てるから、冬はかなり暑い。
こういう中で酸欠っぽくなることがままあります;;
アバター
2010/02/27 07:08
おはよぉ~(^^)
フィギアやっぱり感動!!
泣いてしまいました・・・(^^;
アバター
2010/02/27 06:28
おはよぉ~ん・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ぽちッ

昨日の女子フィギアは凄い試合だったねw
真央ちゃんあのプレッシャ~のなか本当よく頑張ったわ^^

試合後の涙の会見みたときプチもらい泣きしちゃった><。

まだまだ若いし~
これからの活躍がさらに気になるね~♪
アバター
2010/02/27 04:15
おはよう^^今日も降るのかなw
アバター
2010/02/27 01:07
☆こんばんは♪事務局からペットのアルパカの告知が出ましたね☆抱っこ…できるんでしょうか?w☆
アバター
2010/02/27 00:26
ニコッとマンション巡回デス!明日もなんとかして回ります^^;
アバター
2010/02/27 00:01
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/02/26 23:53
こんばんわ^^今日もお急ぎ!
アバター
2010/02/26 23:10
Tシャツ送ったからねー^^
アバター
2010/02/26 23:02
ピンポン!バンクーバー冬季五輪女子フィギュアスケートで浅田真央が銀メダル。
アバター
2010/02/26 22:39
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
駆け足で失礼しま~す タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
アバター
2010/02/26 20:40
こんばんはっ!ニコッとマンション☆

真央ちゃん銀メダルおめでたいです^^
アバター
2010/02/26 19:45
こんばんは。女子フィギュア皆頑張ったよね~感動したわ~^^
アバター
2010/02/26 19:38
こんばんは(^‿^)エキシビションも楽しみです♪
アバター
2010/02/26 18:51
こんばんはー^^今日は直帰だがな^^うれしい☆
アバター
2010/02/26 18:31
こんばんは^^週末のステプです✿ニコッとマンション♪
アバター
2010/02/26 16:31
こんにちわ☆ニコッとマンションよりステプです♪アイス亀、やっと釣れました~!!(≧▽≦)v
アバター
2010/02/26 16:25
こんにちは(*・・)今日は強風で校庭に砂嵐が・・w
アバター
2010/02/26 13:55
こんにちは 雨の金曜日になりました 良い週末を ステプ ♪ 
アバター
2010/02/26 12:53
お昼を食べた後、眠くなります。
アバター
2010/02/26 12:08
こんにちは!
オリンピック・ライヴ中継中です~☆ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/02/26 11:52
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/02/26 11:46
今日の日焼け漁民(笑)コーデいいですね!
昨日はたくさんいろいろ買い物をして楽しかったです。
しかしパルコの上の階がすごく暑く、空気も薄くて頭痛が;;
恐らく酸欠;;
帰ってからもしばらく具合が悪かったです。
アバター
2010/02/26 11:12
フィギュア見ながら訪問なぅ~(。⦿ ⦿。)ジッーー
アバター
2010/02/26 11:07
(✾ゝ‿◕)ノ♡・ こんにちは!今日はあいにくの天気ですね><金曜日です^^がんばりましょう☆
アバター
2010/02/26 10:54
そぅそぅ青ガチャはTシャツがだぶったけど持ってるかな?
アバター
2010/02/26 10:54
ヾ(●´I`)ノこんにちは♪真央ちゃんガンバレー☆のステプだぉ♪
はるちゃさん日焼けしたねw
アバター
2010/02/26 10:44
ヾ(*・`∀・)━【゚+нёllо+゚】━(・∀´・*)ノニコッとマンションよりお届けに参りました♪
アバター
2010/02/26 09:58
^^おはっす^^v 春一番とともに、ステプ^^吹き抜けま~す^^v
アバター
2010/02/26 09:12
お出掛け前にニコッとマンションよりステプお届けです♪
アバター
2010/02/26 09:09
おはようございましゅ☆暖かい雨の金曜日!
お休みまであと一息でしゅ♪頑張りましょう (^▽^)
アバター
2010/02/26 09:05
引越しで長い時間ニコッとマンションの巡回が出来ないので一度脱会する事になりました
巡回が再開できる環境になったら再入居予定デス。戻ってきた時はよろしくお願いします。
アバター
2010/02/26 08:44
おはようございます、ニコッとマンションです。物凄い大雨にみまわれてます><
アバター
2010/02/26 07:58
━ヽ(`・ω・)ノ━おはようございます♪ステプをどうぞ♪
アバター
2010/02/26 06:08
ニコッとマンション✿今日でテスト最終日です。頑張ります!!
アバター
2010/02/26 04:06
おはよう^^今日から2,3日雨らしい嫌だねw
アバター
2010/02/26 02:36
深夜に失礼します。ニコッとマンションからステプのお届けです(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/02/26 02:30
お目々こすりながらネムネムステプ訪問ですぅ(*-ω-*)zzZ

黒ガチャさっそく回してみたけど変なチャイニ~ズばっかり当たってめちゃ凹み中><。
んもぉ~パンダっちめぇぇぇw
今日もほどほどに頑張ってきまぁ~す♪
アバター
2010/02/26 01:31
深夜に目玉の貴姫のお披露目です^^; でもほんとはパンダが欲しい(殴 ☆ニコッとマンション

日焼けして夏先取りって感じですね^^
アバター
2010/02/26 01:09
こんばんは。^^
(暑かったから?)日焼けしてますね。^^;
アバター
2010/02/26 00:36
パンダを着たので、ついまた来ちゃいました^^
着ぐるみって、ちょっと恥ずかしいですね><
アバター
2010/02/26 00:14
☆こんばんは♪今日も日付が変わった直後からの訪問ですw☆
アバター
2010/02/26 00:00
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/02/25 23:33
こんばんわ^^お急ぎステプ(*^^)v
アバター
2010/02/25 23:11
ニコッとマンション巡回デス!
アバター
2010/02/25 22:30
こんばんは☆黒ガチャが始まってドキドキです(^^♪
アバター
2010/02/25 22:23
こんばんは~♪黒ガチャ回したら1回目「臥龍の軍師」で次を回す気になりませんorz 
ニコッとマンション
アバター
2010/02/25 22:23
こんばんわ♬^^
タウンに少しだけ行ったらパンダがたくさんいました(笑)
アバター
2010/02/25 22:05
こんばんは、ステプお届けにあがりました(`・ω・´)
アバター
2010/02/25 22:03
お久しぶりです

まずまずですお^^
はるさんは元気かしら??
アバター
2010/02/25 22:01
ピンポン!バンクーバー冬季五輪女子フィギュアスケートフリー明日。
アバター
2010/02/25 21:44
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2010/02/25 21:06
こんばんは~。
はるちゃ、元気かな・・
久々の訪問になってしまってごめんね~。
アバター
2010/02/25 20:41
(=^ー゜)ノニコッとマンション5階よりステプお届けです。半袖で充分過ごせる日が続いてます。
アバター
2010/02/25 20:38
ニコッとマンション★今日から黒5ですね(*´∀`*)
アバター
2010/02/25 20:30
こんばんわ☆ニコッとマンションよりステプです♪黒ガチャ1回だけ回してみました~(*^▽^*)
アバター
2010/02/25 20:29
明日はいよいよフリーだね(^-^)
アバター
2010/02/25 20:22
黒ガチャ可愛い^^自分的にはチャイナ服が着たい>皿<ノ★ニコッとマンション★
アバター
2010/02/25 20:15
今日は仕事が目白押しだったがなwww
アバター
2010/02/25 20:05
こんばんは(・・。)今日は4:30まで学校で文集委員の仕事を・・・;
アバター
2010/02/25 19:37
パンダは出なかった~;@ニコッとマンション♪
アバター
2010/02/25 18:23
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/02/25 17:00
ニコッとマンション☆

今日は暑かったです~^^;もうすぐ春ですね✿
アバター
2010/02/25 16:43
こんにちは 今日もぽかぽかと暖かい日になりました。 ステプ ♪
アバター
2010/02/25 16:23
ニコッとマンション☆黒ガチャにがっかりです><
アバター
2010/02/25 15:35
こんにちは。
今日は、✿を買ってきて寄せ植えしてみました^^
アバター
2010/02/25 14:44
急に用事が入ってばたばたしてます(>_< )☆ニコッとマンション
アバター
2010/02/25 14:41
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!いい天気は今日までみたいですね><また、寒くなるのかな?
アバター
2010/02/25 13:06
こんにちは♪ステプのお届けです(>ω<*)ノノ田♥ ニコッとマンション☆
アバター
2010/02/25 12:56
こんにちは♪今日も暖かいです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.