Nicotto Town


まみりんり~ん


目がかゆ~~~~い(@_@;)


暖かくなると花粉がぁぁぁぁぁっ・・・・(ToT)/~~~
だから春は嫌いなのよ~~~~~~~~~~~(ToT)/~~~

アバター
2010/02/26 16:52
俺もだ。

また耳鼻科にいく季節がやってきたか...w
アバター
2010/02/25 21:03
花粉症なのね?
私は違うからいいけど、大変だねwww お大事に!!
アバター
2010/02/25 18:43
私も花粉症です><
毎年お鼻ムズムズ。ティッシュが手放せなーい;;
けど、今年は通院先で先生も飲んでるお薬貰ってるから大丈夫かな?
でも目は・・・・・・・花粉症に効く目薬買わないと駄目かな・・・・?
アバター
2010/02/25 12:59
ありゃん!すでにバリバリ花粉ちゃんなのね。。。

私もいつなるか、もう成るか、とこっそり心中でビビってるぐらい
眼がしばしばとはするけど、なんとか持ちこたえてるの…あまりこの時期公園に行きたくないな(笑)
アバター
2010/02/25 08:17
同じく;;
梅雨が待ち遠しい(^^;
アバター
2010/02/25 05:29
花粉症には、鼻うがいですよ~(^^)

あと、ヤク〇ト400がお勧めです。
アバター
2010/02/25 00:50
鼻のかみすぎで、トナカイさんにならないようにね ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2010/02/25 00:12
大変だね~・・・
花粉もリケを通り過ぎていくよwww
アバター
2010/02/24 23:45
もう痒いの?嫌だよね~♪
おやすみなさい! また明日ネ(✿◡‿◡ฺ)♫ 
アバター
2010/02/24 23:41
嫌いでも来るのさww

さーローションティッシュの出番だね~^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.