Nicotto Town



春はそこまで・・

ここ数日のぽかぽか陽気に誘われて・・
散歩の足をちょっとだけ伸ばしてみました。

川沿いに植えてある河津桜は
思った通り、もう五分咲きくらいになっていました。
可愛いピンクの花が青空に映えていました。
梅の花もまだ咲いていました。

デジカメで撮影しながらシェリーとの散歩を楽しみました。
帰りに、大きなミモザの木が目に入ったので、寄り道しました。
黄色い花を枝一杯につけているのを見て・・
今夜はミモザサラダを作ろうう、と思いました。
近よったら、とてもいい香りがしました。
でも、ミモザの花って・・花粉症の方は近よらないほうがいいのですよね〜?

 

アバター
2010/02/25 14:24
杏花さん、
ミモザに近づきすぎたせいか、目が・・痒いです。
鼻もなんだか むずむず・・
花粉症、私は大丈夫なんていって・・油断できませんね〜
杏花さんも、くれぐれもご用心くださいね。


旅人さん、
真央ちゃんのジャンプ、軽やかで華麗でパーフェクトでした!!
ライブで観れてラッキーでしたね!
アバター
2010/02/25 01:07
メイさん、のどかな、平和の香りをありがとー
ワンセグで真央ちゃんはライブで観ましたよー
アバター
2010/02/24 22:40
一足早い、春の訪れのようですね~
散歩していても気持ちがいいです。
ミモザの花、かわいい黄色の花。
私も好きですが、花粉が心配・・・

メイさんのミモザサラダ、食べてみたいわ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.