Nicotto Town



ちょっとだけ威張っちゃいます♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+17

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
25.49cm
ギンブナ
1
20.82cm
ブラウントラウト
1
37.52cm
グッピー
1
3.24cm
バケツ
2
30.78cm
ハクレン
2
103.91cm
2010/02/24 21:06

メートルオーバーハクレンをゲットしました。(^_^)
スケート靴はいまだ連れませんが、少し喜んでます♪(^_^)v

アバター
2010/02/25 20:35
くるむちゃん、ありがとう♪
もっと大物が釣れるよう頑張ります♪

くるむチャンもランクインおめでとう☆

アバター
2010/02/25 20:28
すごーい!
釣り堀にそんなのが・・・ガクガク(((( ;°Д°))))
ランクイン!ですねっ♪

わたしはカワイク(?)金魚でランクインです♪
アバター
2010/02/25 19:51
りん*ちゃん、ありがとう♪
まだまだ、大きいのを目指して頑張ります!(^_^)
アバター
2010/02/25 19:50
ゆっちさん、ありがとう♪
師匠!
ありがとうございます♪
ぜひチャレンジさせていただきます☆
アバター
2010/02/25 19:43
すごいですねー☆
おめでとうございます。。。
アバター
2010/02/25 07:50
日曜日は比較的、イベント魚が釣りやすいので
大丈夫でしょう~!~☆
アバター
2010/02/24 23:21
千紗ちゃん、ありがとう♪

うっ、スケート靴ぅ...いいなぁ...><
アバター
2010/02/24 23:02
め、メートルオーバー…。おめでとです~♪
さすがです!

あたしも釣りたいです^^
スケート靴は今日釣って、部屋に飾ってありますノ
アバター
2010/02/24 22:22
モコちゃん、ありがとう♪
うらやましい!><
どうしてつれないんでしょう.....T_T
頑張ります!
アバター
2010/02/24 22:21
さくらちゃん、ありがとう♪
はい、よろしくお願いします♪(^_^)
アバター
2010/02/24 22:17

私スケート靴釣りましたよ!!
お部屋に飾ってあります♪
メートルオーバーなんて
凄いですね✿
アバター
2010/02/24 22:09
こるさん、訪問ありがとう。まだニコ初心者ですが、釣り友達になってくださいね!お互い、がんばってレアを釣りましょうね(^_-)-☆
アバター
2010/02/24 21:50
きっこさん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
でもお立ち台に立つのはまだまだな気がします><
上には上がいますので...(^_^)
もっと大物が狙えるようチャレンジあるのみです♪
アバター
2010/02/24 21:48
みぃちゃん、ありがとう♪
みぃちゃんもチャレンジしてみてくださいね♪
アバター
2010/02/24 21:45
これは、大物だ
アバター
2010/02/24 21:35
お~すごぉい!!

これからもがんばってね~(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.