Nicotto Town


ちょwwおまwww


手抜き納豆スパ


ひとりメシの手抜きパスタw
釜玉うどんが左斜め上に進んだだけだな。

1.お湯に塩を入れて、パスタを茹でる
2.温めた深めのお皿で、卵とマヨネーズ大さじ2/3くらいとめんつゆ少々を混ぜる
3.茹で上がったパスタをお皿で絡め、その時に茹で湯も少し混ぜる
4.予めタレで味付けした納豆と、ネギをトッピング
5.食べるときに醤油をかけてかき混ぜる


本日のファッション;
ハート柄パフスリーブニット、こんなの久しぶりに着た
08年12月の赤ガチャなんだよな
あの頃はコインがなくて、数回しか回せなかったなーー

アバター
2010/02/25 14:29
手抜きでもおいしけりゃいいですよ♪
アバター
2010/02/25 10:35
むー、納豆だけが我が家には無い。
しょうがない昼前に買ってくるか。
アバター
2010/02/25 09:15
うむぅ。
美味しそうだけど、卵とマヨネーズってところでコレステロール価が……
我が家では最近、きのことツナの和風スパが人気です。
きのこはどっさり4~5種類も使うのだw
アバター
2010/02/25 06:10
ごめんなさい。納豆食べられない
アバター
2010/02/25 01:03
ぬううう。不味くなる要素がねーな。
腹へってきた。今食べたい。


アバター
2010/02/25 00:57
カルボナーラ?なんちゃってカルボナーラ?
すげ~
くいたし!
アバター
2010/02/24 23:50
しぃ~ましぇん
納豆がダメな人、ど、どうすれば?wwww

ハート柄ニット可愛いですね^^
白と水色コーデって、ステキですよね♪
アバター
2010/02/24 21:40
私も納豆パスタ好きで、一人の時はパスタだけでなくオムレツなんかも作って食べてますw
きっと納豆嫌いの人には、信じられない光景にちがいないですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.